jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1984
カナダのサーモンが食べれるお店
by 知りたい from バンクーバー 2004/07/13 00:05:30

をご存知の方いませんか??寿司のサーモン以外で。場所はバンクーバー市内でお願いします。
あとそのレストランのホームページなど分かる方いたらもっとありがたいです。

Res.1 by にゃにゃ from 無回答 2004/07/14 03:19:24

カナダのサーモン?
ボートハウスとかキャナリーとか??
 
Res.2 by 知りたい from バンクーバー 2004/07/14 13:34:20

いえ、普通にサーモンが食べれるお店を探しています。銘柄などはあまり気にしていません。すみません、分かりづらかったですね・・・。  
Res.3 by にゃにゃ from 無回答 2004/07/15 00:39:54

ボートハウスとキャナリーはレストランの名前です。
http://www.boathouserestaurants.ca/

http://www.canneryseafood.com/

それぞれのお店のHPです。

実は私もそれほど外食したことがないので、詳しくないんです。
スタンレーパークの入り口付近に有名なシーフードレストランがあります。どなたか名前がわかる方いらっしゃいますか?

Canneryが個人的に好きです。  
Res.4 by 知りたい from バンクーバー 2004/07/15 13:35:16

にゃにゃさん、ありがとうございます!!スタンレーパークの入り口は確かFISH HOUSEだったような・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 21:25:57

ロブソンとジャービスの オドゥールホテルのレストランも ウエストコースト.シーフード料理で有名なのでは?モチロン、サーモン食べれますよ。夜は 生ジャズ演奏もあるし(確かチャージは なかったと思うが)雰囲気よかったよ。  
Res.6 by 知りたい from バンクーバー 2004/07/21 00:18:51

Res,5さん、ありがとうございます!!ロブソンを通りがかった時などにチェックしてみます〜  
Res.7 by 知りたい from バンクーバー 2004/07/23 10:30:08

このようなレストランに夜行くとするなら、フォーマルな格好をしていった方がいいんでしょうか??ジーパンをはくのはやばいですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 09:48:38

市内じゃないけど、サーモンを食べるなら絶対サーモンハウス!

その名のとおりサーモンをメインにした夜景の素敵なレストラン。
前菜のサーモンサンプラーもカナダサーモンを堪能できるはず!

オススメです。  
Res.9 by 知りたい from バンクーバー 2004/07/27 00:04:35

Res8さん、そのサーモンハウスがどこにあるか教えていただけませんか??  
Res.10 by Wvan from バンクーバー 2004/07/27 00:15:08

Salmon Houseは↓に載ってます。Google検索を利用しましょう。
http://www.hellobc.jp/destination/vancouver/vancouver4.html  
Res.11 by 知りたい from バンクーバー 2004/07/27 10:40:52

Wvanさん、ありがとうございます!!  
Res.12 by さらに、知りたい! from バンクーバー 2004/08/05 16:56:15

「キャナリー」は確かに素敵ですね。
でもお値段がちょと・・・。

「ボートハウス」は値段はお手ごろですが、お味はいかがですか?

気になるのは、雰囲気もお味もよさそうな「サーモンハウス」です。
こちらは、予算的にはどのくらいでしょうか? HPもないようなので、想像がつきませんーーー。

ご存知でしたら、教えて頂きたいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/05 18:25:37

サーモンハウスのホームページありますよ。
http://www.salmonhouse.com/
夜は格別な景色とともにおいしい料理を食べれますよ。
サーモンも良かったけど、ステーキも最高だった。  
Res.14 by 知りたい from バンクーバー 2004/08/06 00:42:37

さらに知りたいさん、ありがとうございます!!  
Res.15 by 知りたい from バンクーバー 2004/08/06 00:53:14

無回答さん、このサーモンハウスへは行ったことがありますか??もしあるなら、そこには予約がないといけないとか、フォーマルな格好をしていかないと入れないとか条件などあるのでしょうか?? ぜひ教えて頂きたいです。  
Res.16 by さらに知りたい! from バンクーバー 2004/08/06 13:11:19

RES13さん、リンクありがとうございます。(感謝!!)
値段も特別に高くなく、本当においしそうですね。 かなり、候補です!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 17:48:56

知りたいさんへ
一応フォーマルな格好がいいと思いますが,カナディアンなんかジーンズにシャツの方が中にはいますよ。
あんまり気にしないようですが,きちんとしてたほうが,ちょっとだけ対応が良かったり,良い席に座らせてくれたりと何かと利点があるかも。
(これは私の気のせいかも)
予約はしたほうがいいですね.
日にもよりますが,いっぱいで座れなかったと聞いたこともあります.
ちなみに席の指定予約(窓側で絶景の席)は出来ません.  
Res.18 by 知りたい from バンクーバー 2004/08/07 10:58:35

回答してくださったみなさん、 本当にありがとうございました!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network