jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1977
T&Tの場所教えて下さい
by 節約したい from バンクーバー 2004/07/09 21:18:51

ダウンタウンに住んでいるのでできれば近い所にあるT&Tに買い物に行きたいと思っています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 00:01:52

スタジアムじゃないでしょうか。
ダウンタウンにあるのかなぁ??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 00:32:24

ダウンタウンから歩いて行けますけど、スカイトレインのスタジアムで下りたら徒歩1分です。

歩いて行く場合は、W Pender を東に歩いていくと テンセルタウン(映画館で新しくて綺麗な建物)が右に見えるのでそこを右折(道の名前は Abott ストリート)少し歩いてると右にあります。
(高層コンドの一階)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 02:42:30

DTからは歩かないほうがいいのでは?
スタジアム駅周辺って、結構物騒でないですか?ひとりでなければいいと思いますが。  
Res.4 by 節約したい from バンクーバー 2004/07/10 11:46:23

スタジアム駅周辺は物騒なんですか?
ひとりで買い物に行く予定だし、
あまりそっち方面には行った事がないのでスカトレを利用して行ってみたいと思います。
教えてくださりどうもありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 11:46:23

私はPENDER通って1人でフラフラと買い物行きますよ。確かに夜になったら危なそうだけれど、明るい間なら大丈夫じゃないでしょうか?  
Res.6 by 30? from バンクーバー 2004/07/10 12:53:53

今なら夜の8時9時までなんて大丈夫。
まあ閉店は9時ぐらいだから。
ぜーんぜん危険な場所じゃないですよ。
そんな不安をもってたら何処にもいけないよ。

いつもT&Tや隣の映画館へはDavie St.から歩いて行ってます。運動のつもりで大体30分です。バス代節約もかねてます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 13:10:44

私も同じ意見で昼間は大丈夫だと思いますよ、でもできるだけHastingsは避けた方が良いかな? なんか店に行くだけの為にバス代払うのももったいないしね。
 
Res.8 by 節約したい from バンクーバー 2004/07/10 17:15:35

昼間は大丈夫なんですね。
まだこちらに来たばかりであまり道にもまだ慣れていない為、いろいろ教えてもらえて助かりました。どうもありがとうございます!  
Res.9 by ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ from ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2004/07/11 02:35:44

D↑P→T&T  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 21:06:23

レス9さん、なにこれ? って思ったら行き方の略ですね〜 思わず笑っちゃいました!
上手に考えますね〜   
Res.11 by メトロ from バンクーバー 2004/08/14 01:45:08

メトロタウンの中にもT&Tがありますよ!?  
Res.12 by バス from バンクーバー 2004/08/14 02:18:32

↓の人、トピ人はダウンタウンでといってます。歩いていけるし、、、。

メトロだけじゃなくリッチモンドにもあるしねえ。  
Res.13 by MAMA from バンクーバー 2004/08/14 11:49:12

ダウンタウンの中心からでしたら、Penderを東に進んでAbbottを右に曲がるか、Dunsmuirを通ってスタジアム駅を抜けると行けます。
帰りの荷物が重くなると、駅の階段は大変かもしれませんが。
昼間でしたら治安の心配は無いと思いますよ。
お買い物を楽しんで来て下さい。  
Res.14 by 通りすがり from 無回答 2004/08/22 01:54:34

Res12さんへ

トピ主>ダウンタウンに住んでいるのでできれば近い所にあるT&Tに買い物に行きたいと思っています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

トピ主さんは何処何処のダウンタウンに住んでいるとかは言っていませんよねぇ。なのでRes11さんがメトロタウンと言っても良いですよねぇ。トピ主さんがメトロタウンまで足を伸ばしたついでに買い物する可能性があるから教えたんだと思いますねぇ。あなたがいきなり怒る必要ないでしょ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network