jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1976
m(__)m 教えてください! ケーキのおいしいお店
by あい from バンクーバー 2004/07/09 02:24:33

教えてくださいーー!

誕生日のケーキを買いたいのですが、 
おいしいケーキを売っている?作っている?お店を探しています。
できればダウンタウンがいいのですが、それ以外でもかまいません(^^)

よろしくお願いしますー。

P.S.あとわがままをいえばチョコレート系のケーキならうれしいかも^^;;

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/09 11:00:17

とれたて一押しに載ってるけど、ここのケーキ美味しいと思います。私は抹茶プリンが好きでよく食べに行ってました^^
あっまーいケーキが好きな人は地元のケーキ屋で買った方がいいかも?! 
場所はロブソン。https://www.jpcanada.com/info/chicco/index.html  
Res.2 by あい from バンクーバー 2004/07/13 02:59:17

情報ありがとうございますー。
行ってみました、おいしかったです。

ただもう少し違う誕生日用のケーキを想像していたので・・。

もしも他にもケーキ屋さんなどの情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。  
Res.3 by からり from バンクーバー 2004/07/16 10:33:10

グランビルアイランドのパブリックマーケットの中にあるベーカリーはどうですか?ケーキもあって、何度か行きましたが、甘すぎずに美味しかったです。

種類もいっぱいあったし、Happy Birthday〜とか書いてあるケーキもあったから、注文もできるんじゃないかな?聞いてみたら?

場所はJJビーンズという、コーヒースタンドの横の入り口から入ってすぐ。お肉屋さんの前だったと思います。  
Res.4 by YYY from バンクーバー 2004/07/16 15:50:30

お勧めはTrue Confection. White Chocolate Rasberry Cheeseが最高。Robsonに限りなく近いDenmanにあります。
チョコレートケーキは昔スタンレーパークでTea Houseだったレストランですごくおいしいチョコレートケーキがあるけど誕生日ケーキにしてくれるかは、わかりません。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network