jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1972
美味しいタイレストラン教えてください!!
by タイ好き from バンクーバー 2004/07/07 14:14:22

タイ料理大好きな女性です。個人的にはロブソンのロンドラ近くにある、ブレンズ前のお店がいいです!
かわいくてカレーとか、バナナのあげたのとかも超美味しくて大好きなのですが、ちょっとちがうレストランにも行ってみたくて、どなたか教えてくださーい^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 14:30:26

かわいいカレー? は知らないけど
ダウンタウンでバラード、サトンプレイスホテル(IGAの隣)の前にある タイレストランも美味しいと聞きましたよ^^
タイ料理美味しいですよね  
Res.2 by かわいい?? from バンクーバー 2004/07/07 15:29:57

Cambie st.の18か19thの辺にある(ダウンタウンを背にして左の通り、映画館のある側)タイレストランはお奨め。名前は覚えてないけど何度か行ってます。  
Res.3 by 私もタイ好き from 日本 2004/07/07 20:41:57

Res2さんが言っているレストランは「Salathai」で、Res1さんが言っているのはその2号店で、同じオーナーが経営しています。私も確かにおいしいと思います。カレーは何種類かありますが、私はGaeng Pa Naengというのが一番お薦めです。  
Res.4 by とぴぬしです from バンクーバー 2004/07/07 22:30:24

みなさんありがとうございます。かわいいのはお店です。すいません主語が抜けてます。(アホでした。。)
バラードのトコは高そうなイメージがありますが、是非行ってみたいです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 00:43:09

トピ主さん、バラードの店は外にメニューが貼ってあるので店に入る前に値段わかりますよ^^
高そうだけど そんなに高くはないと聞きましたがどうなのでしょう?味はみんな美味しいって言ってたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 22:01:22

ランチはお手頃の7ドルくらいで、ディナーのメニューも一皿10ドル程度でした。
この値段って高くはないですよね^^  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 13:37:36

結局キャンビー沿いの店もバラードの店もSalathaiですね。
バラードの店のランチへ行きましたが7〜10ドルほどで量も調度良く美味しかったです。
私はカレーを食べてみましたが味は強くなくどちらかというとマイルドでスパイスが苦手な人でも大丈夫な味です。
もちろん美味しかったです。
あとジンジャー炒め?(名前は忘れましたが)これも日本の生姜焼きに近い味で美味しかった。
店の中も広くて綺麗だしこの店はお勧めですね。  
Res.8 by ペナン from バンクーバー 2004/07/10 13:57:45

私のよく行くのは Sawasdee(Main+27th) ここのペナンカレー(with Beef)は最高だと思います。スタッフもフレンドリーで落ち着いた雰囲気。SalaThaiも行った事あるけど、私はSawasdeeが好きだな〜。  
Res.9 by めんどい from バンクーバー 2004/07/12 03:02:49

私の絶対のおすすめはwinaam thaiというところです。broadwayのspruce streetちょっと手前にあります(toys’r’usの向かい側あたりかな?)お値段もお手ごろで、何よりも量がお値段のわりには多い!ここのpad thaiはおいしいですよ☆ちょっとくさいけど、えびのサラダも絶品!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network