jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1963
スモ-クサーモン
by 魚たべた-い!! from バンクーバー 2004/07/03 18:00:58

お土産用ではない、家庭で食べる用の手ごろな価格のスモ-クサーモンはどこのが一番おいしいですか?もちろんお土産用の商品はおいしかったです。
seafoodがとても好きなので、今は冷凍の海老、イカなどをスーパ-で購入しています。
魚好きな方いましたら教えてください。


Res.1 by いくら from バンクーバー 2004/07/04 11:11:18

グランビルアイランドのマーケットの中にある魚屋さん(マーケットの一番西の果てにある店。建物の一番西の入り口からはいったらすぐ真正面にあります)にある「スモークサーモン切り落とし」みたいなのはスモークサーモンにしては比較的安くて、味もいいですよ。
お土産用みたいに形はそろっていませんんが、サラダや料理に使うには手ごろで味もいいのでよく使っています。
その魚屋さん、もしかしたらオーナーが日系の方みたいです。サバはもちろん、言えば鯵や鰯も奥にあるみたいです。日本語で小さく「鯵・鰯あります」って張り紙がしてありました。
日本の魚屋さんみたいにサバとか3枚におろしてくれないかな〜?っていつも思っているので今度聞いてみようと思います。(魚好きだけど、3枚におろすのがちょっと・・・苦手なんです、私。涙。)
スモークサーモンから話が逸れてますね、すみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 19:23:04

そうそう 私 ここのソカイの切り落としでサーモンマリネ作ったらおいしかったですよ。値段もよし!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 10:02:41

私もグランビルアイランドでシーフードは買ってます。スモークサーモンも グランビルアイランドの中にある魚屋3ヶ所で味を試しました。値段は同じでしたが、やはりスモークサーモンの専門店が一番美味しく感じました。
私もスモークサーモンは好きだけど手ごろ価格で買える切り落とししか買った事ない^^
でもお寿司にも使えるしスパゲッティ、マリネと使い道多いですよね。  
Res.4 by Res.1です。 from バンクーバー 2004/07/07 17:06:07

すみません、下のコメントで西側の入り口って書いちゃいましたけど、今、ふと、東?って・・・気づきました。EASTです、東です!!  
Res.5 by おっさん from バンクーバー 2004/07/07 20:16:31

私は工場に行って直接購入していますよ。
ロブソンのあたりにあるお土産やさんの2/3くらいの価格で買えますよ。  
Res.6 by ひま人 from バンクーバー 2004/07/07 20:56:13

おっさんさん、工場ってどこにあるんですか?  
Res.7 by さもん from バンクーバー 2004/07/07 21:41:36

COSTCOで売ってるのはどうですかあとグランビルと70あたりの西側にあるさかなやでもおいしいさかな買えますエンジェルシ−フードにもいろいろあるし  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network