jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1942
小さめのシフォンの型売ってる店
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 11:07:15

30cmくらいの大きなシフォンケーキの型は店で見ますが、日本のレシピで作れる17cmくらいの小さめのシフォンの型を探してます。
もしバンクーバー近郊の店でみかけた事があれば店を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 09:09:03

実際に使ったことはないのですが、一応使えるみたいですが、IKEAの子どもの物を売っている所に子どもサイズのがありました。キッチン用品専門の店で見ますよ。
店の名前は知らないのですが、メトロタウンにもあったし、今はあるかどうか知らないのですが(店が)ロブソンのチョコレート…?なんとかって言う店にもあったと思います  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 09:33:27

情報有難うございました。今度メトロタウンに行ったら探してみようと思います、
あと、ロブソンにチョコレート何とか・・ってキッチンの店ありますよね。
私も行った事ありますがもう一度探してみようと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network