jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.194
しゃぶしゃぶ
by M from バンクーバー 2001/12/08 18:49:24

どなたか、しゃぶしゃぶが食べられるレストランを知りませんか? 出来ればVancouverのDTで探しています。 しゃぶせんは以前行きましたので、他を探しています。 ヨロシクお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/13 02:57:10

柿右ェ衛門でやってるんじゃない?
200 Burrard St.
電話番号は知らない。  
Res.2 by mu from バンクーバー 2001/12/13 22:38:37

しゃぶしゃぶかー、くいてー!!!
いくらくらいなんですか?

おしえてください。  
Res.3 by あちょー from バンクーバー 2001/12/25 21:30:02

今日(クリスマスですが)、することもなく暇だったので 日本語新聞読んでました。そうしたら広告を見つけました。あくまでも広告みただけだから味はわかりませんけど。

柿右エ門で1人前25ドル、しかしこれは忘年会、新年会メニューだから4名から注文を受けるみたいです。しゃぶしゃぶの他に前菜や小鉢もついてきます。友達と一緒に行かれるといいですね。
そしてこうじレストランで1人前(10oz)25ドル。

誰か行ったら感想教えて下さいね。

 
Res.4 by 独り者 from バンクーバー 2001/12/25 22:07:06

先週、柿右衛門のしゃぶしゃぶ、ご馳走になりました。なかなか、良かったですよ。お勧めします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network