jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1923
朝食バッフェおいしいところ教えて下さい
by あさごはん from バンクーバー 2004/06/19 00:05:57

バッフェスタイルの朝食にいきたいのですがおいしいところどこですか 4年前にハリソン温泉でたべたのが美味しかったので去年いったら全然おいしくなくなっていてがっかりでした おいしいと思える朝食バフェがたべたい

Res.1 by ららんら from バンクーバー 2004/06/28 21:28:37

高いですけど、Panpacific Hotel4階のレストランでのブランチ。
バッフェスタイルです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/30 17:37:01

Pan Pasific の日本料理店でお寿司刺身食べたら、もう日本のもの!?ってくらいおいしかったです。
あそこはおすすめですよ。高いですけど、オススメです。

すみません、トピずれですが・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 01:17:51

岬ですよね〜〜
先週行こうとしたら、閉店していましたよ。
自分も、結構、好きだったのにな。。
残念です。横道でした。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 06:47:27

えー、岬、閉店したんですか?
ショック...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 00:09:28

名前忘れちゃったけど、ローヒードのハナムルマーケット裏のベストウエスタンホテル内レストランのバッフェは良かったです。
大人19ドル位だったけど、ホットとコールドの肉料理や、シーフード、卵料理(オムレツはシェフが目の前で作ってくれる)、サラダ、ケーキ、フルーツ、チーズ等、大満足。
グランビルアイランド入り口に料理学校があって、そこでも土曜日にブランチバッフェをやっているそうです。25ドルとちょっと高いけどそのうち行ってみたいと思っています。どなたか行った事ある方、いませんか?
ここは55ドルでクーポンを買えばランチまたはディナーが、2for1で食べられるとの事。(ブランチには使えないと思います)
確か、2for1が10回分。そしてベーカリーのパンも20回分程2for1価格で買えたと思います。(ランチで22ドル位。)
パンは安くて美味しかったです。  
Res.6 by 発見者 from バンクーバー 2004/07/21 00:45:47

パンパシフィックの岬は閉まったけど、下の階のレストランの一部に寿司バー発見、岬のメニューの一部を出してるようです。ついでにここのサンデーブランチは高いけど種類の多さにビックリ、デザートも充実してます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network