jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1916
ポルトガル料理レストラン
by リスボン from バンクーバー 2004/06/17 16:37:50

バンクーバーエリアで、おいしいポルトガル料理のレストランはありませんか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 07:04:27

行ったことがないので、おいしいかどうかは分からないけど、かなり昔からあるから続いてるってことはいけるのかなぁと思って気にはなっています。
スカイトレインのBroadway駅からコマーシャル沿いに北にちょこっとだけ行った右手の角にあるレストランは、ポルトガル料理レストランです。
一度試してみて下さい。 そして感想聞かせて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/19 10:33:42

ここに行ったことがあるけど、本当に最悪でした。オーナー夫婦の東洋人に対する差別がすごくって、食事以前の問題です。英語の発音が変だとか言ってくるけど、お前等の発音も十分なまってるよ。  
Res.3 by リスボン from バンクーバー 2004/06/20 14:42:16

レス1、2のお二人様、ありがとうございました。なんだか、行ってみたいと思えないような雰囲気ですねぇ。。。

実は父の日に、ポルトガル料理が一番ethnicだと言っていた義父を招待しようか、と考えたのですが、ほかのプランに変わってしまいました。せっかくの情報でしたが、今回は実現しませんでした。

レスをくださったお二人さま、どうもありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/26 21:28:47

res1さんの言ってるお店ではなくて、コマーシャルをもう少し ダウンタウン方面へ行ったところに”サントス タパス(Santo’s tapas?)”っていうポルトガル料理店があって、オイシイです。余談でしょうが。  
Res.5 by リスボン from バンクーバー 2004/06/27 13:08:30

レス4さん、もう忘れられたトピだと思っていたのに、どうもありがとう。うれしいです。

来年の父の日まで待てないので、夫と二人で行くか、あっ、義父の誕生日に一緒に行ってみようかな。

ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network