jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1911
ホテルバンクーバーのデザートバッフェについて教えて
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 22:57:11

ホテルバンクーバーで、デザートバッフェをやっていると聞いたのですが、いくらぐらいか知っている方いますか?また、予約はしなくては行けませんか?
どんな、デザートがあるか情報があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 14:56:00

$11.5です。(飲み物、サービス料は別)
予約の必要はないですよ。
毎日10:30〜です。
2回利用しましたが、種類は変わっていました。詳しく覚えてませんが・・・。
無くなると、違うデザートが出てきてました。
ケーキ、クッキー、プリン、スコーン、フルーツ等がありました。
 
Res.2 by 便乗させて from バンクーバー 2004/06/17 17:08:30

友人が行きたくて、様子を見にいったのですが、どうも入りにくかったみたいです。RES1さんは普通の格好で行きましたか?なんだかジーンズとかだとかなり浮く雰囲気だ…と友人は言ってましたが…。  
Res.3 by sそんなん from バンクーバー 2004/06/17 21:29:31

気にしたら負けですよ!

おいしいものをたべて、元気になれ!  
Res.4 by ケーキ大好き from バンクーバー 2004/06/21 09:31:40

いいですね!デザートだけどこれをランチに変えて行ってみたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/21 09:43:14

この間 下見に行って来たんですけれど
やはり カジュアルな格好では かなり浮きますね・・・。
なんか ホテルの従業員 みんなに白い目で見られる感じでした・・・。
(実際 みんな 見て来たし)
やはり TPOをわきまえるべきみたいです。  
Res.6 by レス1です。 from バンクーバー 2004/06/21 11:44:15

私たちは、ぜんっぜん普通の格好で行きましたよ。(韓国人の子はチノパン、メキシコ人の子はジーンズはいてた。)そして、お昼時に「デザートだけ!」と言って、しっかり食べてきました。なので、気にせず、いーっぱい食べてきてください♪  
Res.7 by あや from バンクーバー 2004/06/23 16:37:14

バラードのサットンホテルでも、20ドルくらいでデザート(ケーキ?)ブッフェをやっていると聞きましたが、誰かご存知ですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network