jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1908
庶民的なメニューの日本食レストラン
by 薄給OL二人組 from バンクーバー 2004/06/12 18:23:59

最近、カナダ人の同僚とたまに夜、日本食を食べに行きます。
Guu全店、葉っぱは挑戦しました。私はどこもそれなりに好きでしたが
彼女は生っぽいものが苦手で、フュージョン的なものやあまり凝ったものではなく、
コロッケや軟骨揚げ、えびの揚げ物や焼きうどんなど、
比較的素朴な味の日本料理が好みなんだとわかりました。
なので次はお袋料理という感じのお店を選びたいな、と思っていますが、
私自身ほとんどお店を知らないので困っています。

ここのログを調べたら、めしや八べいさんが
一番それに近そうなので、いつか行ってみたいと思いますが、
まずは、ダウンタウンでここのようなお店はないものでしょうか?
お酒はほとんど飲みませんし、お寿司も注文しないので、あってなくてもかまいません。
ぜひ皆さんのオススメのお店を教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 00:41:46

デンマン×ロブソンにある洋食屋おいしいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 11:18:28

それなら、ダウンタウンからちょっと遠いけど、ここはどうですか? 車でしか行った事はないけど、バスでも行けると思います。メトロタウンセンター?を超えた所です。場所は電話して確認してください。

Hi Genki レストラン
6680 Southoaks Crescent
604-777-0533

安くてボリュームの多さにびっくりです。
海老フライとか、コロッケとか、ありますよ。
焼き魚定食も! 日変わりでメニューが変わるので、楽しみです。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/06/15 11:12:47

お返事ありがとうございます!
まずは洋食屋さんに次回行ってみようと思います。
あの辺は結構たくさんの日本食レストランが
あるみたいですよね。侍さんもちょっと
気になるところです。

Hi Genkiさんは良くフジヤさんで
宣伝を見かけるような。あれとは違うのかな。
ダウンタウンを一通り味わったらぜひ
行ってみたいと思います。:)

引き続き情報がありましたらぜひお知らせください♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network