jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1892
おいしいヨーグルトはどのメーカーのですか?
by 無回答 from 無回答 2004/06/08 16:54:21

こちらで、いろんな種類のヨーグルトがあるのですが
日本のビヒタス系のヨーグルトに近いのはどれでしょう?またオリゴ糖はあるのでしょうか?

Res.1 by M from バンクーバー 2004/06/08 22:40:49

ビビタス系のヨーグルトがどんなものかわかりませんが、もし無糖のヨーグルトをお探しなら、Saugeen Organic Yogurt をおすすめします。

生乳と生菌だけで作られた整腸作用も期待できる製品で、コクがあって美味しいですよ。うちではこれに自家製のジャムやフルーツソースを入れて楽しんでいます。カレーやボルシチに少し入れてもいいですね。

自然食料品店の Capers (W.4th Ave.& Vine St. と Robson St.の2店舗)なら500mlで$3.99です。お試しください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 23:53:10

DTのケーパーズともうひとつのほう
どちらが大きいですか?品揃えとか。  
Res.3 by M from バンクーバー 2004/06/09 00:53:49

ダウンタウンの Capers の方が大きいですね。

来年、Cambie St. と W.16th Ave. の角に立つ新しいコンドミニアムの1階に、また Capers の店舗がオープンすると聞きました。どの支店よりも大きなものになるそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 22:07:13

yougurt のパッケージにMG/MF 1%とか
ってかいてあるのはなんなのでしょうか?
 
Res.5 by シャナナ from リッチモンド 2004/06/09 22:36:17

ダノン(Danone)のメーカーのヨーグルトがとても美味しいですよ。MG/MFはMilk Fatです。  
Res.6 by やっぱ from バンクーバー 2004/06/10 03:37:02

チチヤスでしょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/10 13:46:24

チチヤスのヨーグルトこっちでも売ってるんですかね?  
Res.8 by K子 from バンクーバー 2004/06/10 19:38:00

island farm!! T&Tなどで売っています。  
Res.9 by 定番 from バンクーバー 2004/06/10 19:43:56

プチンプリン!  
Res.10 by ヨーグル from バンクーバー 2004/06/11 12:40:57

すごく、すごくお勧め!!私も友達に教えてもらったんだけど、1度食べたらやめられない美味しさ。
LIBERTY のMediterrantie Yogourt 
Mango&Orange味がベストだけど、その他ストロベリーやバニラもなかな濃厚でいけるよ。

売ってる店は限られるけど、行って試す価値ありの1品です。
グランビルアイランドのパブリックマーケット内の乳製品やさん(沢山おもてにヨーグルトが並んでる)か、、、名前忘れたけど、ちょっと高めのスーパー(バラードとバークレーにあるやつ)に置いてるのみました。$3.50ぐらいだったと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 13:39:29

私もLIBERTY のMediterrantie Yogourt大好きですよ。
私はプレーンのを買って、はちみつを混ぜたり、ジャムを混ぜたりして食べてます。
味が濃厚でとってもおいしいです。

私の家の近所のセーフウェイに売ってますよ。
でも、セーフウェイも場所によって売ってるものが違うかもしれないので、なんともいえませんが…。
ケーパーズにもあったかなぁ…。  
Res.12 by 疑問 from 無回答 2004/06/11 17:18:24

そういえば、こないだカナダでは腸環境をととのえる菌がはいってないヨーグルトが多いって
読んだのですが、それってどういぇって見分ければいいのでしょう??  
Res.13 by ヨーグルト from バンクーバー 2004/06/11 21:19:29

DAIRYLANDのSTIRRED YOGURTが好きです。おいてあるとこと、ないとこがありますけど。MF1.7%で、すごくなめらかSTRAWBERRYとFIELDBERRYがお気に入りです。これ食べてからYOPLAITの食べたら、まずっ、て思いました。舌触りがちがいます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 22:37:25

今まで いろいろと 食べましたが 一番おいしかったのは Island Farmsの Vanilla Plusでした。何時も行く IGAでは
ばら売りはされてないのが ちょっと不満なんですが。。。
パックで買うと けっこうしますが 大好きなので お金に余裕のある時は 買ってます。
カスタードバニラ系の好きな人は 気に入る味だと思います。
ビヒダス菌はいってますよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 12:52:53

菌がはいっているかどうかはどうやってわかるのですか?何とかcultural っていうのですかね?  
Res.16 by ... from 無回答 2004/06/22 12:58:30

DANNOE ” CREAMRMY YOUGERT ”!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network