jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
おいしくて甘すぎないケーキを売ってる店。
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 23:29:13

おいしーケーキが食べたくて、投稿です。でも甘すぎだと最後まで食べれないので、甘さ控えめ、日本のケーキの味に近いモノを探してます。中国系とかではなく、あくまでも日本っぽいものを。店の名前、住所、教えてください!

Res.1 by きよ from 日本 2004/05/30 06:35:54

大変ですよね〜、そっちで美味しいケーキを探すのは…(^^;
たぶんまだあると思うんですが、小林商店の近くに日本人経営(?)っぽいカフェがあります。そこのケーキがとても食べやすかった気がする。。
ちなみに、そこはパニーニもお勧めです。
お店の名前は・・・すみませんが、覚えていません。確か、小林商店と餃子KINGの間位だった気がします。
中途半端ですみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 11:00:18

中華街の松屋餅店はいかがでしょうか?確かメインxゴアからちょっと南に行ったところだったと思います。甘さ控えめで日本のケーキのコピーという感じです。  
Res.3 by のり from 無回答 2004/05/30 20:05:50

うげっっ!
松屋だけはやめといたほうがいいと思います。
確かに甘くはないけど。。。

Res1さん、Chicco(でいいのかな?)
1504 Robson St.

ケーキは試した事はないけど、ここのCafe,すごくスキです。パニーニもおいしい。

ダウンタウンだったら、TrueConfection(スペルは?)のストロベリーケーキがおいしいです。どでかいですけど。
 
Res.4 by ケーキ大好き from バンクーバー 2004/05/31 02:09:03

そうそう!Chiccoです。私もそこよく行きますよ☆ホント日本のケーキ屋さんって感じで好きです。従業員の人達も日本人だし、日本の雑誌も置いてるから、カナダにいるって感じがあんまりしないんですけどねー。ちなみに、私は飲み物でピーチスラッシュが好きです!
後、TrueConfection(私もこんな名前だったかなって不安…)はDenmanSt.にあるんですよね〜。Denmanとどこの交差点だったか忘れたんですけど、どっちかって言うと、Robson寄りだと思います♪ただ、ここは日本のケーキ屋さんって感じではないような気が…サイズは大きめだし、割りと甘め。でも、私は大好きですけどね〜〜(^^)  
Res.5 by おまえは from 無回答 2004/06/02 04:19:46

アービュータスと47THのMISHELEは最高!

ほとんど、日本似のけーきです。  
Res.6 by モンブラン from バンクーバー 2004/06/07 01:10:11

ギョキン+キッコ≠同一オーナー  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network