jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1867
BBQメニュー! 美味しくて楽しいアイディアあります?
by 楽しく♪美味しく♪ from バンクーバー 2004/05/26 13:17:34

普通に肉や野菜を串にさして焼くことしか知らないのですが、何かおいしいBBQの楽しみ方、食べ方、ご存知の方アイディアお寄せください。

今考えてるのは、サーモンのスープ(缶詰)、ポテトのホイル焼き、はちみつレモン///といった感じです。
アウトドア派、料理上手な方、パーティー好きの方、カンタン!好評っだったものなどあれば、是非書き込みお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/29 13:33:29

普通ですがアスパラガスを素焼きして、バター醤油がおいしいです。
コーンを皮のまま焼いて食べるのもおいしいです。  
Res.2 by ホイルを活用! from 無回答 2004/05/30 01:19:37

サーモンなどの魚やアサリなどの貝類のホイル焼き。 肉、野菜を食べ終えた頃に出てくると最高! 美味しいんだよね〜^o^

シーフードを買う予算がなければ、魚肉団子(おでん風)。

あと、深さのあるホイルの器にキャベツやマッシュルームをバター醤油で炒める。 これが意外といけるのです。

お決まりですが、焼きおにぎりや焼きマシュマロも好きですね〜。  
Res.3 by えっぐ from Nバンクーバー 2004/05/31 10:01:07

このレシピはテレビで見てこの前試してみたのですが、も〜最高だったので書き込みます。

チキンを丸ごと一羽
よく水で洗った後にペーパータオルなので水気を取り、
サラダ油TBSP2ほどをまんべんなく手で刷り込みます(マッサージするように)
シーソルトいっぱいとお好みのドライハーブのブレンドを思いっきりまた刷り込んで、
ビールが半分入ったビールの缶にチキンちゃんをかぶせます。(チキンが立ってるみたいになります。)
そしてそのチキンをバーベキューの真中で直火があたらないようにして1時間と15分ほど入れておきます。
そうすると中で蒸発したビールがいい具合にチキンをモイストにしていい味出してくれるのです。
これ絶対お勧めです。  
Res.4 by baking from バンクーバー 2004/06/01 23:37:51

バナナを皮ごと黒くなるまで焼くと、
中身がとろとろ〜っってして美味しいです♪
切り込みを入れて、板チョコを刺して焼いても◎  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network