jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1857
安いビールが飲める場所、教えてください
by ざる from バンクーバー 2004/05/22 16:20:58

明日友達とダウンタウンに飲みに行くのですが、まだ場所を決めていません。 2ドル〜3ドル台でビールが飲めるお勧めのパブやレストラン、バーがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 22:29:26

ムリじゃーん?チップ忘れてない?2−3ドルじゃ ソフトドリンクかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 23:09:07

新橋の高架の下、ここは安いよ  
Res.3 by ざる from バンクーバー 2004/05/24 00:43:11

新橋ですか!? こりゃ一本取られたなぁ〜・・・ってうだつの上がらないサラリーマン風にお返事したらいいのかしら?

2ドル台って、もちろんチップやTAX加算前の値段でいいんですよ。前にどこかで安いビールが飲めるパブ情報を見つけてメモったんですが、どこにメモったかメモってなくて・・・。2ドル50とか、3ドル50で飲めるところが結構あったんですよねー。

とりあえず今回は安い店はあきらめて、PATIOが人気のDAVIEのFountainで飲んできました。まだ酔っ払ってます。

ビール大好きなので、引き続き安いビール情報待ってます。・・・できれば新橋よりも近いところでよろしくです。  
Res.4 by 危険ですが from 無回答 2004/05/24 02:30:15

イーストヘイスティングス沿いの飲み屋は大体それくらいの値段で飲めますよ。
ただ、身の安全は保障できかねますが...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 19:54:22

そっかー じゃあ キャンビーバーか バーボン50行ってみて。(レス 1より)  
Res.6 by ビア命 from バンクーバー 2004/05/24 23:44:04

グランビル×デイビーにあるパブは安いですよ。2、3ドルくらいだったような・・名前は忘れました・・  
Res.7 by ざる from バンクーバー 2004/05/24 23:50:05

やっと使える情報が!! ありがとうございます。「キャンビーバー」は、どこかで名前を見た事がありますね。Oops!のHPか何かで探してみます。 「バーボン50」は、聞いた事がない名前ですが、大体の場所なんか、教えてもらえますか?

前に帰国直前の友達から「カナックスが試合で得点するたびにビール1杯99¢で飲めるスポーツバーがある」と聞いた事があるんですが、シーズンも終わりだったし、来年の冬まではここにいないので聞き流してしまいました。ちゃんと聞いていたらお礼に情報提供できたのに・・・無念!

ところでへースティングスのやすいパブって、明るいうちに行って1、2杯だけ飲んでも危ないですかね? 今だったら5時から8時くらいまでとか・・。すごく安くても命懸けで行くべきではないですよね、周りの迷惑を考えると。私はビールのためなら死んでも・・・うそです。  
Res.8 by ざる from バンクーバー 2004/05/24 23:54:13

ビア命さん、ありがとうございます。今度その辺攻めてみます。

 
Res.9 by Eヘイスティング from 無回答 2004/05/25 06:33:50

メイン×ヘイスティングのあの雰囲気が問題無い方でしたら大丈夫だと思いますが...そんなヒトいるのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 11:04:31

キャンビーバーは 地元の若い子達も沢山だし そんなに危ない感じはしませんが ざわざわうるさいところです。(よく言えば活気がある)どこか 田舎のパブに来たような感じ 音楽もずいぶん前のものとか・・・でもいつも込んでる。場所は キャンビーとヘイスティングから 1ブロックガスタウンのほうへ向かったところ。今は外でわいわいしてる人が多いからすぐわかるよ。 バーボン50は アーミーアンドネイビーのちょっと手前で ジャンキーの多いエリアです。 ここは音楽がうるさい やかましいけど そういうのが好きな人にはいいかも。数人でいくならそんなに怖いところじゃないです。ヘイスティングよりコルドバのほうを歩いたほうがいいかも。  
Res.11 by 酒好き from バンクーバー 2004/05/25 18:39:56

イエールタウンのビール工房で毎週日曜日ピザ&ビール($3.75だったかな?)半額デーをやっています。とってもお洒落な所でいつも込んでいます。場所はビストロ酒菜の隣です。  
Res.12 by ウィスキー以外なら何でも from バンクーバー 2004/05/26 10:20:53

キャンビーバーってID必要ですよね?
持って行かなかったら入れてくれなかったです〜。
(けっこう頑固。)
チキンウィングも一緒に安くなる日があるバーもあれば教えて欲しいです!
だってビールとチキンウィングは最高の組み合わせだと思いませんか???
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 16:08:30

若そうに見えるならIDあったほうがいいかも チキンウイングなら(ホットウイング)バーボン50.5−6ドルで沢山だそうよ。  
Res.14 by ざる from バンクーバー 2004/05/27 18:57:50

あのイエールタウンにも安いビールが飲める場所があるなんて!!感激です。 ちなみに$3.75は普段の値段ですか?それとも半額になった時?
res6のビア命さん、この間グランビルを散歩してみたんですが、そのバーって「Two Parrot」ですか? よさそうな感じでしたね。

思った以上に情報を頂けて嬉しいです。週末がいくつあっても足りない!!皆さん、雨にも負けず、美味しく楽しいビール、飲みましょうね!!

PS.最近ステイ先の娘が、強盗に追っ掛けられて持ち物も全部取られてしまいました。もう少し走るのが遅かったらレイプされてたかも、との事。紳士危なきに近寄らず。E.ヘイスティングスに飲みに行くのは止めておこうと思いました。・・彼女が被害に遭ったのは全く別の場所ですが。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 01:53:32

もちろん半額になったときの値段ですよ。もしかしたら$3.25だったかも。  
Res.16 by チェケ from バンクーバー 2004/08/08 14:54:10

レス7さん、あなたはヘースティングが超やばいとこと思ってるの?w 

そんなにやばいとこならなんで人がいくのかな? 偏見多いな。キャンビーなんか常連だけどね、そういう噂だけ聞いて、自分で確かめないで、あそこは危険とかいってる所がすごく日本人っぽいw

ジャンキーが多いだけで、危なくは全然ないよ。

夜中3−4時一人で歩いてても全然平気なのは俺だけ?w  
Res.17 by M from バンクーバー 2004/08/10 13:25:25

チェケさん、私もキャンビー行きますよ。女の子数人だけで行ったこともあるけど全然大丈夫。まあ、男の人と一緒の方がいいのかもしれないけど。あと、グランビルにあるバーが火曜か木曜が$2.50でパインが飲めるらしい。あとデイビーのパブはピッチャーが$11だったよ!  
Res.18 by チェケ from バンクーバー 2004/08/11 11:47:40

月曜の夜にキャンビー行ったんですよ。

なんかその日のスペシャルはグランビルのビールがピッチャー$8.25でした! 10杯以上飲んでも、安すぎ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network