jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1856
美味しい日本食どこですか?
by 日本食 from バンクーバー 2004/05/22 08:02:26

外国人の人も、楽しめるような美味しい日本食のお店知りませんか?友達を連れて行きたいのですが、どこがいいのかわかりません。情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/22 10:10:56

私は、アジア系の友達を北の家GUUに連れて行ったら、とても喜ばれました。 行く前に、寿司のないジャパニーズ・レストランだけど、、って言ったら、ジャパニーズ・レストランなのに寿司がないの!?と驚いていましたが、どの料理も大ヒットだったみたいです。 ちょっとかしこまった感じなら、鉄板焼きもいいかもしれませんね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 10:47:26

居酒屋だったらRobsonの「葉っぱ」気にいると思います。お寿司を食べたいならダウンタウンの中心部より少し離れた方が美味しい所沢山あるかもしれませんね。
 
Res.3 by 短期 from バンクーバー 2004/05/22 11:06:28

レスありがとうございます。やはり、お寿司の食べれる所がいいですね。あと、すこしだけかしこまった感じの所なんかもいいです。どうでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 11:23:46

Kerrisdaleの「あじさい」  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 20:18:44

「ゆうじ」
ウエストブロードウェイにあります
4th。
すっごいおいしい、お寿司も何もかもおいしい
おすすめです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 19:55:57

↓ウエストブロードウェイ?それとも4thAve ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 01:01:17

4thのSUSHI NARA、 PACIFICのIZIMI SUSHI、N VAN MARINE DR.のSUSHI MAN  
Res.8 by サチコ from バンクーバー 2004/05/26 15:48:47

こんにちわ。私はまだ行った事はないのですが友人が働いているイエールタウンにある酒菜?だったかな。サカナって読むんだけどそこはかなり美味しいみたいです。ちょっと高級というか外見は見たんですがおしゃれなレストランといった感じです。イエールタウンはおしゃれだし、外国の方もきっと喜んでいただけると思います。
週末は混むみたいで予約が必要みたいですよ。ジャパニーズ×フレンチ?だったかな?のフュージョン料理みたいです。
もし、行く機会があれば感想など教えてくださいね★  
Res.9 by サラ from 無回答 2004/05/26 16:48:51

「酒菜」は昔美味しかったがそこにいた料理人が今Yuji’sにいる。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 21:59:59

だから、おいしいのか
yuji ヽ(^。^)ノ  
Res.11 by OP from バンクーバー 2004/05/27 12:43:00

 それは UMAMI...
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 10:25:34

wabisabi  
Res.13 by ねぎとろ from 日本 2004/05/30 06:52:26

さかえ寿司がお勧め!!
ちょっと高めだけど落ち着くし、
たまに行くには良いと思う。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network