jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1855
バッファロー牛のバーガーが食べれるお店教えて
by トピ主 from バンクーバー 2004/05/22 00:22:43

アルバータのバッファローのお肉で作ったハンバーガー(ハンバーグでもいいです)が食べれるところどこかありませんか?
あのジューシーなお肉が食べたいです。
情報よろしくお願いします。

Res.1 by TJ from カルガリー 2004/05/25 14:15:33

私もバッファロー肉好きです〜。
友達がバッファローファームをやっているのでお肉(冷凍真空パック)は手に入りますが、トピ主さんはバンクーバー在住なんですよね?
クール宅急便とかあればいいのにねぇ。。。

Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/27 07:10:38

TJさんはじめまして。
お友達がバッファローファームをやってるんですね。
いいですね〜。カルガリーだといろんなレンストランで食べられそうですね。
ひとつここバンクーバーでバッファローバーガーが食べれる店を発見しました!
無料のつり橋Lynn Canyon前の、その名も「Lynn Canyon Cafe」です(笑)
「バッファローバーガー」とメニューに載ってたのでさっそくオーダー。
時間がけっこうかかったけど、でてきたバーガーは顔くらいのでかさ!
つけあわせのフレンチフライの量も半端じゃなかったです。
お味は、も〜ジューシー!!!
バーガーバンズがちょっといただけなかったけど、中身のハンバーグは文句なしにおいしかった!
ちなみにお値段は約9ドルでした。
ノースバンにお住まいの方ぜひ行かれてみては?
ちなみに他にもパンケーキやサンドイッチメニューも豊富でしたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network