jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1853
秋吉
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 23:44:22

ニクを串にさしたやつ、鳥の皮を揚げたポン酢、じゃことたくあんの入った焼き飯、キムチを袋から出したやつ。。。。
日本では養老の滝に行ってもなかなか食べられない珍しいメニューでございました。
じゃぱにーず・ふーじょんというのだそうです。
信じたくも無いほどくそまずうございました。

Res.1 by ぱろま from バンクーバー 2004/05/21 01:50:06

最近この手のじゃぱれす多いよね!!もっと気合の入ったシェフいないのか〜〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 14:24:19

「YUJI」もここと似た感じ。量が少なくて 美味しくなくて 高かったです。ウェイトレスも愛想悪かったしね。どっかに良い居酒屋できないかなぁ〜 やっぱりカナダじゃ無理かな〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 18:25:17

お前は料理うまいのか??
勘違いじゃないか?ばーーーーーか  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 20:00:52

不味い日本レストランに行く度、えび天にいけば良かった・・と後悔する。
えび天の天丼食べた方がよっぽど美味しい。
おまけに安い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 17:55:46

秋吉は値段も安いし、個人的には結構好きです。キムチうどんなんかすごいボリュームですよ。
えび天の天丼も美味しいけど、えび天にお酒のみに行こうとは思わないなあ...
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network