jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1844
Zipang最高!
by かいこ from カルガリー 2004/05/15 02:03:23

先月、カルガリーにオープンした「Sushi Bar Zipang」に行って来ました!ダウンタウン外れの住宅街にひっそりと佇む隠れ家的なお店で、インテリアも食器もシンプルだけど素敵です。居酒屋チックなメニューも豊富でリーズナブルで、どれもこれも全部トライしたくなっちゃった!各種セットメニューもボリューム満点で、一人前を友達とシェアしても大満足!特に、山椒の実を使った風味豊かなサイコロステーキは絶品!是非お試しあれ!
Sushi Bar Zipang
1010-1 Ave. NE Calgary, AB
ph:1−403−547−4552
*スタッフも募集中!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 02:45:05

思いっきり自作自演の宣伝じゃん。
頭悪過ぎ。(笑)  
Res.2 by お客さん from カルガリー 2004/05/16 07:37:34

私も先月、カルガリーにオープンした「Sushi Bar Zipang」に行って来ました!!安い、旨い、早い。しかもスタッフ募集中でした!!日本の居酒屋を彷彿させる雰囲気でありながらも、スタッフも募集しちゃうなんて…もう是非お試しあれ!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 16:02:27

だからぁ、あんた、同じ人だろ?
バカ丸出し。(笑)  
Res.4 by ふう from 無回答 2004/05/21 22:40:47

私も2回位行きました。
焼きプリンが美味しいです。
今度はあんみつに挑戦しようと思っています。  
Res.5 by 主婦 from カルガリー 2004/05/30 22:12:48

焼きプリンの噂ききました!行ってみたいのですがランチから空いてるのでしょうか?それとも夜だけ?って電話したほうが早いですね。独り言でした。(~_~;)  
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2004/05/31 15:35:52

先日ランチに行って来ました。
時間は11:30位からだったと思います。(^O^)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 16:24:58

旦那のおじさん(カナダ人)が寿司のネタがものすごく小さいので非常に不満足って言ってたけど実際どうなんでしょう?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network