jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1842
コリアンのインスタントうどん
by なんておいしいの from バンクーバー 2004/05/13 14:46:31

nong shim って会社の NEOGURI って
ホントうまいよねー。
いつもブロードウェイにあるお店で89セントで買っているんですがもっと安いとこ知ってたらおしえてください。
seafood & spicy って書いてあるやつ。

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/05/14 06:29:42

うまいよねー。おれなんて料理できないから二日に一回は買いに行ってた。したらそのスーパーのおじさんが24個とか入りの箱で安く売ってくれたよ。T&Tとかで箱で買えば安いんじゃない?チャイナタウンで85セントで売ってたけど、古い味がしたからお勧めできん。アドバイスになってなくてスマンけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 21:37:28

私も大好きだよ。最初コリアンの友達が辛ラーメンをいつも食べていたからそれを良く買っていたんだけど、NEOGURIを知ってから買わなくなった。NEOGURIを食べてから辛ラーメンはタダ辛いだけのラーメンに成り下がった。
ところで、T&Tでたまにセールしているよ。次のセールがいつ来るか分からないけど、その時は大体70セント弱ぐらいで売っていました。
わたしも、UDON(seafood & spicy) の方が好きです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/28 00:19:15

私もNEOGURIのうどん(ラーメン?)大好きです。
以前、箱で買った時は11ドルぐらいでとても安かったです。
友達と半分ずつにしてお得度も2倍ってが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 13:03:40

いつも同じ値段で安いのは、
「The Real Canadian Superstore」
だと思います。
T&Tのセール時よりも安かったと思いますよ。  
Res.5 by MARIMO from バンクーバー 2004/06/11 19:52:58

メトロタウンのスーパーストアで67セントだったよ。レシート見たから間違いなし。
特にセールをしていた感じは無かったから、通常価格だと思います。
 
Res.6 by なんておいしいの from バンクーバー 2004/06/12 03:12:37

コメントくださった方々ありがとうございました。
やっぱり安いのはスーパーストアなんですねー。買いに行ってきまーす。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/06/17 08:08:26

昨日食べたけど、おいしかった。
でもね、私には辛いよ。
誰か、辛くないバージョンのラーメン知ってますか?  
Res.8 by そうかあああああああ from バンクーバー 2004/06/18 00:29:15

昨日食べたけど、そんなにうまいかなあ。私は昔から辛ラーメン食べてから、NEOGURIなんて、特別おいしいなんて思わないけど。辛ラーメンのほうが、もっとパンチがあってうまいけど。みんな、何も知らないんだね。  
Res.9 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/18 09:18:05

私は日本にいたころから辛ラーメンのカップを良く食べていたので辛ラーメン歴は長いです(10年くらい)。でも、最近このトピで知ったのでNEOGURIを食べ始めたところ、ラーメンの方よりもはまってしまいました。ラーメンよりもスープの味が深い(ま、しょせんはインスタントなんだけどね)気がするんですよね。その辺がシーフードなのかしら。
味の好みは人それぞれですが、もう私はNEOGURI派ですね!!  
Res.10 by そうかああああああああああああああ from バンクーバー 2004/06/18 11:38:18

辛らーめんのカップと普通の袋に入ったものとぜんぜん味は違いますよ。辛ラーメンのカップなんて、ぜんぜんおいしくないし。麺もぜんぜん袋のものと違うんですけど。NEOGURIの麺と辛の麺はほとんど似てます。というか、いまさら、NEOGURIが、うまくてびっくりしてることにびっくりです。  
Res.11 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/18 12:25:11

もちろんいまは袋入り辛ラーメン食べてますよ。ただ、日本にいたころはコンビニでもカップは売っていたから良く食べたな。もう5、6年位前までの話ですが。
 NEOGURIの麺はラーメンのよりも太くてモチモチッとしているね。その辺がうどんなんだろうけど、ほんとのうどんとはほど遠くラーメンの一種って感じだね。でもおいしい!この前は卵(新しいもの)を落として、黄身が半熟のうちに食べたけど、黄身が絡まっておいしかったよ。  
Res.12 by 食べてみたい!! from バンクーバー 2004/06/21 20:47:59

おいしいインスタントヌードルを探してた私には嬉しい限りのトピです♪食べてはみたいものの、T&Tやスーパーストアがどこにあるかわかりません。ダウンタウンのどこにそのお店があるか教えて下さい!!お願いします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 06:44:45

残念ながらT&Tもスーパーストアもダウンタウン内ではありません。ダウンタウンでなら、Bute×Davieあたりにあるグローサリー、コリアンストア、スーパーバリューでも売っていますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 15:45:48

ロンドラにもありますよ。  
Res.15 by 食べてみたい!! from バンクーバー 2004/06/23 19:19:59

そうなんですか…ありがとうございます。でも、ロンドラでも買えるんですね!!しかも明日からBute×Pendrellに引っ越すんですよ!!早速ショップを回ってみます。楽しみだなぁ〜o(^_^)o  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network