jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.183
白人に人気のある美味しい和食レストランを教えて!
by 無回答 from ケロウナ 2001/11/23 22:47:23

大切なお客様をバンクーバーで和食に連れていかなくてはいけなくなりました。あかぬけていて、美味しい白人好みの和食レストランをおしえてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/24 00:52:39

W.10thにあるWABI-SABIがおすすめ。
お客さんもほとんどローカルです。ノースアメリカの和食レストランに詳しい友人は、NYやロスのジャパレスのようだと、大絶賛でした。お店の雰囲気もいいし、サービスもいいです。  
Res.2 by 無回答 from ケロウナ 2001/11/24 08:56:11

ありがとうございました。
もうすこし詳しい住所わかりますか?ランドマークか、なにかでも結構です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/24 12:15:25

外人向けなら TOJO ですな。  
Res.4 by おいしんぼう from バンクーバー 2001/11/25 02:18:17

バンクーバーで和食といえば、Broadway777にあるTojo’s Restaurantがお薦めです。値段もそこそこするけど味はかなりいいです。ここのお任せ料理は最高です。この間はたまたまバックストリートボーイも来ていました。個室もあるし部屋もシックでおしゃれでお気に入りのレストランです。  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2001/11/25 02:20:08

WABI-SABIは、ダウンタウンではなく、UBCの近くなのでランドマークはありません。
West 10th の 4400番あたりだと思うのですけど。近くにSafewayがあります。
イエローページで調べて、タクシーで行けば?  
Res.6 by オッソブッコ from バンクーバー 2001/11/25 03:44:59

わびさびもtojo’s も両方いったことあるけれど、いつ行っても きちんとした味をだしているのはtojo’s だと思う。

わびさびはクリエーティブで面白いけれど、ちょっとひねりすぎているディッシュもあって好き嫌いがあると思う。ほら、他と違う、オリジナルの品を出そうとがんばっているのはいいんだけど、がんばりすぎっていうか、味よりも視た目やオリジナリティーを重視しているなと感じました。

でも、3、4月に一回はいってもいいかなという感じ。雰囲気はいいからね。似たようなスタイルの宴には一月に一度は行って楽しんでいます。  
Res.7 by pinklady from バンクーバー 2001/12/05 12:46:42

Please tell me where TOJO is!
PLEASE!  
Res.8 by みゃんこ from バンクーバー 2001/12/05 13:34:50

Tojo’sのアドレスは下に誰かが書いてたよ。ブロードウェイ沿い、キャンビーとオークの間にある、ホリディインの建物の中(か隣?)だったと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/05 17:35:10

白人好みだったら、やっぱwabi-sabiじゃない?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/06 01:42:19

Tojo’s Restautant
#202-777 West Broadway Vancouver
Tel:(604)872-8050
www.tojos.com
Here you go!  
Res.11 by Bridget from バンクーバー 2001/12/09 14:31:19

やっぱりお薦めしたいのは、
白人、Chinise、日本人でいつも
にぎわってる「四条」です!
ダウンタウンからもBusですぐだし、
Parkingもあるから楽だし♪
あたしのいちおしは、Tiger Prawn!
めっちゃうま〜
お寿司のネタも新鮮で美味しい!
お客様を連れていかれるんだったら、
ぴったりの場所だと思います!
4thにありますよー  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network