jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1828
’UMAMI’ に行ったことあるひと..
by mama from 無回答 2004/05/09 22:18:56

 行かれた方、 感想聞かせてください..
 どんな店なんかな..??

 興味あるんですけど..

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 11:03:01

Yaletownの雑誌でBest informal restaurant Top5に選ばれていました。

どうなんでしょうね?今度、私も行ってみようとは思ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 16:48:55

行きました。
おいしかったですよ。ただ料理は小皿料理で、二人ぐらいでシェアするのなら大丈夫って感じでしょうか。
ごぼうなど久しぶりに食べれて、美味しかったです。盛りつけも工夫されてて、目でも楽しめました。
お値段は少し高いようです。  
Res.3 by ぱぱ from バンクーバー 2004/05/12 13:17:06

行く..行く.. でも色々知りたーーい!!  
Res.4 by M from バンクーバー 2004/05/17 23:56:59

いろんなワインを味わいながら、うま味が凝縮された料理を一口ずつ楽しむお店ですね。私はまったく飲めないので、ワイン好きの主人と行きました。彼はお酒が主で、おつまみ程度しか食べないので、私だけパンをオーダーして、それで満腹感を得たという感じでしょうか。確かに小皿料理ですが、ひと品ずつ工夫された味わいがあって、おなかを満たすというよりは、味覚を満足させるという印象でした。小さなお店なので予約は取らないようです。お値段も確かに安くはありませんが、食材も吟味されているので、本当においしいものが食べたいと思ったらこのお店はいいですね。また絶対行きたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 19:04:18

I could make a reservation.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 12:56:08

すみません 大体の予算と どんなメニューがあるかわかれば教えていただけませんか? 場所も・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 13:07:56

Davie×SeymourとRichardsの間。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 11:35:22

↓ありがとう。  
Res.9 by 予想外 from バンクーバー 2004/05/20 15:31:41

TV紹介でのイメージがあったけど、行ってみたらせま〜いのでビックリした。
不思議だったのは、テーブル席から調理場が数歩で仕切りもないのでコック達の動きや調理が丸見え、しかし調理の割には臭いが漂ってない感じだった。

お金を気にせずにワインなど楽しむ人向きでしょう。安くお腹一杯にしたい人は無理。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 12:35:34

トビ主さんご自分で行って見られたほうが・・よろしいんではないでしょうか?私も一度行きましたが料理は凄く美味しかったけど・・お値段が少し張りますね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 13:36:01

繊細な味付けのお料理でとってもおいしかったです。
カナダ人の友達3人と行ったのですが、4人でチップ込みで$120くらいでした。
お料理を何皿か頼んで、飲み物を2杯ずつ(3杯の人もいたけど)飲みながらおしゃべりして、落ち着いていていい感じでした。
カナダ人の友達曰く、こちらのワインバーと比べたら、値段的にも高くはないみたいです。
ただ、日本の居酒屋と比べたら確かに高いとは思うんですが、カテゴリー的にちょっとちがうような…
大人数でワイワイガヤガヤという雰囲気ではないので、少人数やカップルで落ち着いてワインを飲みながらおしゃべりするには、いいと思います。
トピ主も一度御自分で行かれてみれば、いいかと思います。お勧めですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 15:27:11

そうですね、あそこはお酒とおつまみを楽しむような感じでいかれるといいと思います。お料理も見た目も味もすばらしいけど、1品の量も少なくてGUUなどの居酒屋さんに比べると全体的に値段も高めなので、おなかいっぱい食べに行く、と言う感じではないですね。でもああいうお店が最近バンクーバーにも増えてきたのはすごくうれしいことですよね!  
Res.13 by VAN from バンクーバー 2004/05/27 10:54:02

うわさを聞いて、この前行きましたよ..
 外からだと中が見えなくて、入りにくいですけど.. 入ってみるといい感じ!
 日本人も少なくて、まだまだ穴場なのかな...  日本人のコックさんなので、料理はすごく丁寧でおいしかったですよ..
 OPEN キッチンだし、一人でも全然退屈しませんでした...  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network