jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.182
グリコのカレーレストランに行った事ある人ー?
by ポッキー from バンクーバー 2001/11/22 21:44:47

ロブソンに出来た日本の(グリコ)カレーレストランに行ったことのある人いらっしゃ
いましたら,感想などお聞かせくだされ!&ちなみにまだポッキーのオマケなんぞも
もらえたりするのでしょうか?

Res.1 by さる from バンクーバー 2001/11/22 22:40:56

過去ログ参考にしてください。
グルメ in Canada.のNo.105です。
 
Res.2 by かれー from キングストン 2001/11/22 23:54:42

正真正銘のグリコのカレーを使ってます。お金をだしてまでグリコカレーを食べようとは思いません。それだったら自分で作ります。でもあそこはアンテナショップだから関係ないんだろうけど・・・  
Res.3 by ポッキー from バンクーバー 2001/11/23 13:20:02

さるさん,かれーさん,ありがとうございます.
実はコンビニ屋さんでくじを引いて,グリコのカレーレストランの 2for1の券を貰っ
たので行ってみようと思ってるんです.2for1なら,まあいーっかって感じでしょ!  
Res.4 by すー from バンクーバー 2001/11/24 10:25:24

私もコンビニやの券を持っていたので入ってみたのですが、野菜が大きくて、肉も大きくて、安くて(6ドル)すごくおいしかったです。友達を誘って2度行ったくらいです。一人暮らしだと、一度作ると毎日カレーになるので私には、いいです。辛口のビーフカレーがおいしかったですよ。  
Res.5 by ビー from バンクーバー 2001/11/25 09:23:15

きのう行ってきました!2for1のチケットを使ったのですごく得した気分ですー。わたしはベジタブルカレーを食べたけど、自分で作るカレーとはまた違っておいしかったですよ。すごくよく煮込んであると思いました。普通のサイズを食べたんですけど、かなりおなかいっぱいになりました。
食後にムースポッキーの小袋ももらえたし、サービスいいですねー。ただ欲を言えば、サラダなんかがあったらいいなと思いました。  
Res.6 by るー from バンクーバー 2001/11/29 15:22:08

ロブソンのどこにあるんですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network