jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1804
ヴィクトリアでアフタヌーンティ。
by khoma from バンクーバー 2004/05/01 02:31:37

来週あたりヴィクトリアに行こうと思っているのですが、リーズナブルな値段でアフタヌーンティできるところ、情報お持ちの方は教えて下さい。

Res.1 by スイート from バンクーバー 2004/05/17 19:14:52

アフタヌーンテイーと言えばエンプレスですが
高いですからね。下手なデイナーより
高い(^^;でも雰囲気を味わうなら
エンプレスですけどね。
ちゃんと形式にのっとってる本格派だし、、
ビクトリアのダウンタウンでは他にはあまり
アフタヌーンテイ-をしてるところは無いのでは
ブッチャ-トガーデンもしてますがやっぱり高い
お茶を飲んでスイートを食べてリーズナブルに
すませるなら、マーチズ本店はいいですけどね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/17 21:04:46



ダウンタウン周辺でも、色々サーブしてくれる本格的なアフタヌーンティーありますよ、
マーチーズの本店でも、セルフサービスでないのがありますし、 州議事堂の左側の道をずっと歩いていくとあるHOLAND INN、州議事堂前を歩いていくとみえる白いい古風な建物、ギャツビーマンション、
レストランでやっているところおあります、このあたりは、20ドルぐらいですね、  
Res.3 by M from バンクーバー 2004/05/17 22:41:20

ブッチャートガーデンにも立ち寄るつもりなら、園内のダイニングルームがおすすめです。アフタヌーンティー($21.75)と、もう少しボリュームのあるハイティー($28.75)があり、値段の割に質・量・雰囲気とも文句なしです。ランチにするつもりで12:30頃に行くのがいいですね。ただし予約は必須。サンルーム内のテーブルが断然おすすめなので、予約時に頼んでみてください。忙しい日本人観光客の団体さんは絶対に立ち寄らないので、ゆったりと心おきなく楽しめます。
http://www.butchartgardens.com/dining/  
Res.4 by Lucid from Victoria 2004/05/18 06:41:57

ダウンタウンから車で20分くらいかかりますが、オークベイビレッジまで足を伸ばされるのであればBlethering PlaceまたはWhite Heatherというティールームが美味しいそうです。ダウンタウンでエンプレス以外となるとやはりMurchie’sでしょうか。あそこは何を食べても美味しいですし、以前はエンプレスでのアフタヌーンティーにもマーチーズのを使ってましたから、紅茶の味は本格的です。
www.lucidcommunication.ca  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 00:45:49

私はバンクーバーアイランドには何回か行ったことがありますが、一度もアフタヌーンティを経験したことがないんです(><)。
RES1さん、エンプレスは有名ですけど、いくらぐらいなんですか?
すごく興味がある。
ところで、ビクトリアではなく、バンクーバーのダウンタウン、もしくは周辺にはアフタヌーンティってあるんでしょうか?
どなたかご存知ですか?  
Res.6 by ビクトリア婦人 from バンクーバー 2004/05/26 10:34:26

トピ主さんは、アフタヌーンティー楽しまれたかしら?
私も来週あたりビクトリアに行くので、参考にさせてもらってます。
マーチーズは2時と4時の2回にサーブしてくれるのがあるようですね。
でもその時間に行けると限らないので、Mさんの教えてくださった園内のを今回は利用しようと思います。
特に1日2回とか決まってないようですよね? 2種類あるようですが、$6の違いは何でしょう?? 
HPもみましたが、もし両方試された方がいたらどちらがお勧めかご意見お願いします。(笑) たった$6ではありますが、
私には奮発!ですので。(笑)
ランチもかねて2時くらいに予約しようとおもってます。
(間に合うかしら??)


 
Res.7 by M from バンクーバー 2004/05/27 01:31:17

ブッチャート・ガーデンの2種類のメニューですが、アフタヌーンティーの方は、カクテルグラスに入ったフルーツの盛り合わせでサービスが始まり、サンドイッチや小さなケーキ、チョコレートなどが3段のケーキスタンドで出てきます。

ハイティーはそれにキッシュやソーセージロールなどがつき、ボリューム満点。食欲旺盛な私でも、お菓子類はお持ち帰りにしました。きちんと小箱に詰めてくれるので、フェリーでのおやつになりますよ。

時間の予約は正午から4時頃まで、確か30分刻みで受け付けてくれたと思います。週末や夏休みはとにかく早めの予約がおすすめです。  
Res.8 by M from バンクーバー 2004/05/27 01:54:16

Res 5さんへの回答ですが、バンクーバーにも、アフタヌーンティーを楽しめるところがいくつかあります。ダウンタウンの Wedgewood Hotel とか、スタンレーパークのThe Fish House Restaurant とか。

でも私のお薦めは、Kerrisdale にある The Secret Garden Tea Company (5559 West Boulevard, Vancouver tel 604-261-3070)ですね。店内で丁寧に作られたペーストリーやケーキが美味しいお茶とともにサービスされます。年中無休ですが、ハイティー($19.95)は24時間前に予約する必要があります。土曜日にはハープの生演奏があることも。優雅な雰囲気が楽しめます。ぜひ行ってみてください。
http://www.secretgardentea.com

 
Res.9 by ビクトリア婦人 from バンクーバー 2004/05/27 09:00:21

Mさん
ご丁寧に有難うございます。
助かりました!
せっかくいくし、ハイティーで予約してみようかなと思ってます。
ほんとうに、ありがとう!!
とっても楽しみ〜♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network