jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1795
あまったクリームチーズ
by 良い方法ありませんか? from バンクーバー 2004/04/28 01:48:26

200g弱のクリームチーズが家の冷蔵庫に入ってます。クッキー、チーズケーキなどに使えるのですが他にクリームチーズを使った料理など知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

Res.1 by ゆーくす from カルガリー 2004/04/28 08:51:18

クリームチーズにサラサをまぜてトルティヤの皮にぬってくるくる巻いて一口サイズに切ると簡単なアペタイザーができます。ハムをいれてもおいしいです。  
Res.2 by H2 from リッチモンド 2004/04/28 16:31:22

恋人とセクースする時に体に塗って舐め合うとすげぇ〜興奮するよ。ま、これはマンネリ気味なカップルにお勧めの上級編だから子供には向かないけども・・・。若いうちからこの手を使いすぎると感覚麻痺してもっと刺激ををもめるようになるから危険なのでお勧めしませんが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 01:50:25

私は、ベーグルに塗って食べてました。それに、ジャムとかハニーとかのせて。料理じゃないですねぇ。参考までに。  
Res.4 by 検索したの? from バンクーバー 2004/04/29 13:38:55

クリームチーズと入れてGoogle やYahooで検索するとたくさん出てきますよ。
ヨーグルトで作るクリームチーズも美味しいです。  
Res.5 by かぼちゃん from バンクーバー 2004/04/29 22:41:35

かぼちゃサラダを作る時にマヨネーズとクリームチーズを一緒に混ぜて作ると美味しいですよ。  
Res.6 by H2 from りっちもんど! 2004/05/02 00:48:56

元祖H2fromリッチモンドどえ〜す。

僕は自分が卑猥なのは重々自覚しておりますが、Res.2は、断じて僕ではありませんっ!
奴はわざと僕の名を騙っていると思います。

普段僕が観閲しないグルメセクションを狙われたので、発見に時間が掛かりました。
Res.2の奴は、きっと他トピで僕に苛められたタコ野郎でしょう。

あっ・・・・これオンラインで発見しました。なんやら美味しそうです・・

FRUIT PIZZA
1 (18 oz.) roll refrigerated sugar slice and bake cookies
1 (8 oz.) container soft Philadelphia brand cream cheese
3 tbsp. sugar
1/2 tsp. vanilla
Assorted fruits, canned and, or fresh
1 c. sugar
1 c. water
3 tbsp. flour or cornstarch
3 tbsp. strawberry Jello

Roll out cookie dough and place on 14 inch pizza pan. Bake at 375 degrees for 10 to 12 minutes or until golden brown. Cool; may remove and place on serving plate, if desired. Combine cream cheese, 3 tablespoons sugar, and 1/2 teaspoon vanilla; mixing well until blended. Spread over crust. Arrange fruit on cream cheese mixture. Spread glaze over top (see below for glaze). Chill. Cut into wedges.

Glaze
Mix 1 cup sugar, 1 cup water, and 3 tbsp. flour or cornstarch in saucepan and cook until thick. Add 3 tablespoons strawberry Jello. Cook until dissolved and thick. Spoon over fruit pizza.


なんとなく、余りチーズケーキと変わりない様な気も・・汗

でも、誰もRes.2を批判していないのが悲しくもあり、なんやら複雑な気分・・・
みなさん僕の事を恐れているのでしょうか?・・・爆

更にくどい言い訳は60年代トピへと続きます・・

注:ここのスレで常連の方々は、真面目な僕とは大変違ってメッチャ卑猥なのでセンシティブな方はご遠慮下さい・・・と言いつつリンクをペタッ!

http:/
/www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2593&from=1752
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network