jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1778
メトロタウンのモール内にあるジャパレスってどうよ。
by from バンクーバー 2004/04/17 09:05:09

歩いてる時にちらっと見ただけなのでお店の名前は覚えてないですが。。確か端っこの方にあったと思います。
段々日本食が恋しくなってきたのでここの満足度はいかがなものかと。情報待ってます。

Res.1 by ノーコメント from 無回答 2004/04/17 11:46:42

水車屋、大将と行った事あるけどもおめ−のその横柄なトピックが気に入らないから教えてやなねぇ〜よ。
味覚は人それぞれなんだから人に聞かないでまずは手前自身で逝ってみろYA!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 23:12:23

水車屋ですかね。もうひとつあるのですが。。どちらもall you can eatやってますよね。以前両方とも一度ずつ行った事あるのですが、はっきり言って「まっずい!!」です。それほど安いわけじゃないし、わざわざ行って食べるほどのものではないです。おいしい日本食屋さんは他にあるんだし、行くだけ無駄じゃないですか?  
Res.3 by M子 from バンクーバー 2004/04/18 08:06:51

レス1、
どこが横柄なトピックか説明して。
関係者か他のジャパレス勤務の人でしょ?そんなムキになるという事は。
というか、まずちゃんとした日本語使って。情けない。

 
Res.4 by hiro from バンクーバー 2004/04/18 08:48:06

大増の事じゃね〜の?
俺も一度彼女と行こうと思ったけど、友達がカップルしてあそこは止めといた方がいいって言ってた。
俺は料理するのが結構好きで大増行くぐらいなら俺の手料理の方が彼女にとってはいいと思うってアドバイスされて結局行くの止めたんだよね。
それにここに書き込めない事も色々聞いたから恐ろしくて。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 08:50:22

人にものを尋ねるのに「〜ってどうよ」ってのが横柄なんだと思います。RES1ではありませんが、私もちょっと感じました。  
Res.6 by かおり from 日本 2004/04/18 09:08:01

最近の子は「どうよ?」っていい意味でも使うみたいよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 10:00:30

人にものを聞く言い方ではないと思います。このトピのタイトルはね。res1の日本語も読んでいて感じが悪いですね。  
Res.8 by Res1 from バンクーバー 2004/04/18 11:10:36

Res3へ お前は世間知らずのアフォだろっ?ある程度社会経験と人生経験があれば理解できると思ふけども・・・。この程度でムキになってると思うなんてまだまだケツが青いようだな。お譲ちゃん。( -д-) 、ペッ
Res7へ あなたの読解力は正常。俺もあえてそういう意図で書き込んだのだから。トピ主と同レベルで。「同じ穴の狸」ってところかな。

 
Res.9 by from バンクーバー 2004/04/18 11:13:20

くだらない言い合い・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 11:53:47

ネットで使う言葉としては、普通だろ?!
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 13:04:29

↓どうでもいいけど。
水車屋も大将も大増もまっずいです。
以上!  
Res.12 by まりえ from バンクーバー 2004/04/18 20:24:03

大増ってブロードウェイ沿いにありますよね?
まだ営業してるのかな〜あの店私はおいしいって思ったよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 02:13:38

メトロタウンならモールの中ではないけれど、蔵とかいさみ寿司の方が良いと思います。あの例の三軒には行きませんね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network