jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1764
KrispyKremeに行きたい
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 18:54:46

KrispyKremeがサレーの方にできたということで、今日スカトレでスコットロードまで行ったのですが、まったくわかりませんでした。
って言うか、歩道がない。
歩いては無理なんでしょうか?
バスもちょうど来てなかったから乗れなかったけど、行き先がスコットロードじゃなかったんで。
あ〜ドーナツが食べた〜い!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 19:00:53

スカイトレインの駅からだと車で15分弱くらいだから歩いたらどれくらいでしょうか・・・? バスが駅から出てると思うけどバス番号はわかりません。あしからず。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 11:00:28

駅から車で15分くらいだったら歩けないこともない?
でも、歩道がないのでちょっと危険ですね(^_^;)
情報どうもです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 18:11:46

22nd 駅で降りて、340のバスに乗れば左手に大きな看板が見えてきますよ。大きな橋を渡ってから注意して見て下さい。SCOTSDALLE MALLの一部だと思います。おいしかったので、頑張って行ってくださいね☆  
Res.4 by タナ from バンクーバー 2004/04/14 19:07:29

Scott Roadから316か312のバスに乗る方法もあります。Scott Roadから徒歩は無理だと思います。1時間ぐらいかかるんじゃないかな。72nd Avenue、120th StreetのScottsdale MallのそばにKrispy Kremeはあるので、120th Street手前のZellers前で降りればすぐです。美味しいですよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/15 11:24:08

レス3さん、タナさん詳しく教えてくれてどうもです!
ぜひぜひ行ってみます♪
すっごく楽しみ!
待ってる間に試食できるっていうのがかなり楽しみだったり。
ちなみに何がおすすめですか?
私はミスドではシンプルなホームカットやオールドファッションが好きでした。
またうわさではやわらかすぎてティムホートンのほうがおいしいという人もいますね。
ティムはまだ食べたことないんで行ってみようと思ってます。
情報ありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 16:48:47

友達と行く予定なのですが、同じ日に休みが取れないのでまだ行けてません。
トビ主さん、感想聞かせて下さいね。  
Res.7 by タナ from バンクーバー 2004/04/16 02:56:51

316のバスはSurrey Centralからでした。ごめんなさい。312はScott Roadからです。どちらでもKrislyKremeにたどり着きます。
私もTraditional Cakeのようなシンプルなものが好きです。
楽しんで来て下さい。  
Res.8 by さくら from バンクーバー 2004/05/28 14:00:39

どなたか営業時間を知ってる方はいますか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 14:08:07

KrispyKremeって名前誰が考えたんだろう?名前聞いただけでよだれが出てくる。天才的なセンスだな。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 08:53:03

営業時間は Sunday - Saturday5:30am - Midnaight
DRIVE THRU 24 HOURS と、前回店に行った時にもらってきたチラシに書いてあります。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 18:30:07

http://krispykreme.com/can.html
念のためにのせときます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 19:15:50

最近のダイエットブームで、思ったより売上上がってないんだとか。
でも一度は食べてみたいかも。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 20:08:13

食べたけど、止まらないので困った。軽いから、その分何個もいってしまう、、、。家から遠い所にあるから良いけど、でも食べたい!と思ったら行ってしまうな。ぶつぶつ。確かに、この間売り上げが悪かったってニュースになってましたね。あのせいで、我慢してたのに行ってしまったんですけど。(爆)  
Res.14 by さくら from バンクーバー 2004/05/31 13:47:23

レス10さん、ありがとうございます。
深夜まで営業してるとは魅力的ですね。バイトが終わった後でも行けそうなので、ありがたいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/02 00:28:43

本日ガソリン代たっぷりかけて行って来ましたが、何が美味しいのか、さっぱりわかりません。
甘すぎて1個食べるのも大変でした。6個も買ったのに。後で喉が渇いて焦りました。

グレーズする前のも1つ買いましたが、逆に味が全くなし。しばらく置いといたらシボミましたし。グレーズって形をキープするためにあるみたいな。

ガソリン代損しましたわ。

私はティムホのオールドファッションノングレーズとアイスキャップで十分です。歩いて行けるし。

ちなみにカナダ在5年なので、甘さには強くなったと過信してましたが、まだまだ修行が足りんかったみたいです。5年後にまた試します。  
Res.16 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/02 08:46:40

 並んでいるとサンプルとして出来立てホカホカのをくれます。RES15さんはそれ食べた?あれはほんとおいしいと思う。私も持って帰ってきたものを食べるとグレーズがべたべたして甘さが強調されて大した感動もなかったけれど、その場であったかいの食べたら感激したよ。あの商品は鮮度が大切だね。
 ティムとはちょっと違った味わいなので、私はどちらも好きだわぁ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 08:59:23

箱に、オリジナルグレーズは電子レンジで8秒チンすると、出来たてみたいに食べれます、と書いてありますよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 13:55:41

http://www.decadentdonuts.com/
私の会社の人はここのドーナッツのほうが好きとだと言ってました。 食べ比べてみては?  
Res.19 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/02 15:22:26

レンジでチンしても美味しくなるけど、やはりできたてには敵わないのだぁ。ちょっとグレーズがべちょっとしてしまうんですよ、チンだと。でも、持ち帰ってそのまま食べるよりは絶対おいしいけどね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network