jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1754
おいしいパン屋さん教えてください!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 09:46:33

ダウンタウンでおいしいパン屋さんを知ってる方情報くださーい!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 12:12:13

自分でつくりなさい   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/07 12:25:23

T&T  
Res.3 by HIRO from バンクーバー 2004/04/12 13:47:24

バンクーバーコミュニティーカレッジ内にあるベーカリーは一般の人たちも買えます。学生が作っているものを売るので、値段がとにかく安い。味も私はおいしいと思います。ただし、12時くらい開店で入るのに並んでいることもあり、一応5時まであいているんだけど、2時過ぎにはほとんど何もなくなっている人気ぶりです。暇だったら12時前を目指して一度行ってみてね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 15:29:59

VCCのベーカリー一度行ってみましたが、なんかほんとに素人が作ったって感じのものばかりであまり惹かれるものはありませんでしたよ。  
Res.5 by パパ from バンクーバー 2004/04/14 02:59:47

VCCのベーカリーってどこにあるんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 10:07:36

中国系のお店は、パンがふわふわで、いわゆる菓子パンのようなものが多いです。これはどこのお店でも50歩100歩、あんまり違わない気がします。パン自体も、やわらかいことが身上のような感じです。

ヨーロッパ系のしっかりした、「パンですけん」というパンがお好みなら、グランビルアイランドのパブリックマーケットのお向かいにあるフランスパン屋さんがかなりいけます。  
Res.7 by バキューン from バンクーバー 2004/04/16 20:14:17

ダウンタウンではないけれど、ON ARBUTUSのBROADWAYと12Thのあいだにあるフレンチ系ケーキ屋さんのフランスパンは最高です!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 11:47:54

HIROさんや
一度行ってみます。
VCCのレストランの方にも行きたいのですが、予約が必要で面倒くさいのでまだ行けてませんが、Hiroさんは行ったことがありますか?  
Res.9 by HIRO from バンクーバー 2004/04/18 15:24:10

VCCのJJですよね?一度ランチは試しました。お上品なフレンチって感じでした。私は予約なしでも、たまたま席が空いてたのでOKでした。味は中の上くらいですが、安かったので私は満足でしたよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network