jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1747
韓国料理の店!
by カーム from バンクーバー 2004/04/02 10:25:39

Downtown周辺で本場の韓国料理が食べられる
ところ、どなたかご存知でしょうか?
情報よろしくお願いします!!!

Res.1 by 温まります。 from 日本 2004/04/03 04:11:05

私は去年バンクーバーから帰国した元ワーホリです。私が頻繁に食べに行っていたのはコンビに屋の隣のTAKEOUTとかやってる(屋号忘れちった)ジャパレスの二階の「コリアーナ」です。本場かどうか分からないけど(韓国行った事ないもんで)美味しいですよ〜!!私が風邪ひいた時にトーフチゲ食べたんだけど汗がでて体がポカポカしてきて温まりました。風邪治っちゃったもんね。あとチャプチェが超オススメです!マジ美味い!!それと,コリアーナの付き出しで出てくるジャガイモの甘辛い煮物(?)みたいなの!!美味しかったよ。うぁー!食べたくなってきたなぁ。是非行ってみてください♪ ちなみにゴメン余談かも・。ブレットガーデンのお向かいのファミレス風のコリアン・レストランは美味しくなかったです・・。私はね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 19:23:40

コリアーナの裏で仕入れした肉をトラックから下ろしてる所を見た事があります。冷凍の肉でしたが、何と包装もされていないそのままの肉を地面に置いていました。私はそれを見て以来行ってません。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network