jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1744
カルガリーのKrispy Kreme1号店行ってきました
by ゆーくす from カルガリー 2004/04/01 15:35:49

3月30日にオープンしたカルガリーのクリスピークリーム1号店に行ってきました。ドライブスルーで50分待ちだったけど、待ってる間サンプル(ドーナツ一人一つ丸ごと)をもらいまいした。Tim’sに比べると値段は高いけどできたてなのでとてもいい香りで口の中でとろけるおいしさでした。コーヒーもBoldを試しましたが噂ほどまずくはなくまぁまぁでした。やっぱりOriginalが一番美味しかったです。SunridgeにあるのでSWに住む私にはかなり不便だけどまた行こうと思ってます。

Res.1 by 美味しいものの誘惑に弱いbride to be from カルガリー 2004/04/01 15:47:25

値段も高けりゃカロリーも半端じゃないらしいことが新聞に書かれていました。噂が噂だけに、一度は行って味わってみたいねと主人と話していますが、6月に挙式を控えて追い込みダイエットをしなくちゃいけない私には 決してハマってはいけないモノだったりして・・・^^;  
Res.2 by ビオ from カルガリー 2004/04/06 10:59:22

サンプル試したら甘すぎで食べきれなかった。今なら数分待ちで買える”と警備員のおばちゃんの言葉につい、のせられて並んで買ってみたけどやっぱり強烈な甘さにやられた。Timより数倍甘いです。生地は柔らかかったけど。好みですね。  
Res.3 by カルガリー4年目 from カルガリー 2004/04/06 15:05:11

私も行ってきました。サンプルを食べて納得!ホカホカでやわらかくて、まさにとろけるおいしさですね!甘さに関しては人それぞれでしょうが、TimHortonsのドーナツも結構甘いと思います。カナダではこれぐらいの甘さは普通じゃないですか?日本人には確かに甘過ぎるけどこっちの甘さにも段々慣れてきたので私はKKのOriginalGlazedはとても美味しく思いましたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 18:50:00

私もサーレーですが先日主人と行ってきました。
今まで体験したことのない食感で、ちょっと感激!でも確かに甘い!
私はサンプルのドーナッツだけで、もういいかなと思ってしまった。
まずいというわけではなく、甘さのせいで一気に満腹感が・・・。
でも甘党の旦那はサンプルドーナッツに飽き足らず、その後買ったバラエティーボックスのドーナッツを3つか4つぐらい立て続けに食べていた。私には出来ない・・・。
実はこっちでドーナッツを買ったのは初めて。他の相場が良く分からないのですが、日本のミスドと比べたらかなり安いですよね。
ミスドが食べたい。カナダにあるといいのに。
ところで、ドライブスルーの利用客にもサンプルドーナッツサービスしていたんですか?あれっていつまでやっているサービスなんだろう。やっぱりオープンしたばっかりだから行っているサービスなんですよね?ずーっとやるのかな?  
Res.5 by ドーナツ from エドモントン 2004/04/06 23:11:41

私もドーナツ大好き!どこにそのお店あるんですか?
すごく有名なのでしょうか?どんなドーナツがあるの?いくらくらい??
質問攻めですみません〜  
Res.6 by ゆーくす from カルガリー 2004/04/07 09:36:52

確かにOriginalGlazedはかなりの甘さですよね。ブラックコーヒーを片手に堪能しました。あまり甘くないのがCinnamonAppleFilled。中のFillingが全然甘すぎなくシナモンもきつくなく美味しかったです。会社の同僚その場でオリジナル6個も食べて笑えました。サンプルいつまでやってるのかわかりませんが気前いいですよね!残念ながらエドモントンにはまだ出店してないと思います。カルガリーに来た際に是非お試しください。場所はサンリッジモールの駐車場の外れでCheesecakeCafeやAMAの側です。住所は3580 20th Ave NEです。オリジナルは1個89セント、1ダース$7.49、その他は1個99セント、1ダース$8.49です。  
Res.7 by 無回答 from カルガリー 2004/04/08 20:44:14

今日いってきたー!!午前中なのに結構並んでて。。。もちろんドライブスルーじゃなくって並びました。。。ドーナツができるところをまってる間見てました。待ってる間ドーナツのサービスがあって柔らかくっておいしかった。。。でも、ほかのがすごくあまーい!!
メニュー見たら一ダース14ドルちょっとって書いてあったのに買ったら9ドル近かったような??今ってプロモーション期間なのかな?
ゆーくすさんほかにもおいしいところあったら教えてくださいね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/08 23:08:27

Res4です。たぶんあれってオリジナルとバラエティの2箱セットの値段なんではないかと思います。
そうそう、わたしもCinnamonAppleFilledにははまりそうです。
全種類旦那と半分こして食べたけど、CinnamonAppleFilledだけは半分こしたくなかった・・・!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 16:17:33

何度かあそこの食べたけどそんなに美味しい?
何でそんなにみんな騒いでいるのか私にはさっぱりわからん。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network