jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1742
焼き魚定食食べたいです。。。
by まい from バンクーバー 2004/04/01 02:09:20

バンクーバーで色んな日本食食べたけど、おいしい焼き魚ってあんまり出会ったことありません・・・どこか、おいしいとこご存知でないでしょうか??

Res.1 by こりゃ from バンクーバー 2004/04/01 06:28:35

はちべえはうまいです。

15thとOAKとCAMBIEの間ぐらいです。
さば定食が7ドルぐらいで、ご飯もお代わりできました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 08:26:49

やっぱり焼き魚はハチベエだろうね〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 09:00:41

日系ホームにある元気レストランはいかがですか。凄くおいしいですよ。毎週行ってます。さば塩定食は$5です。  
Res.4 by まい from バンクーバー 2004/04/01 10:20:21

お返事ありがとうございます!!早速行ってみたいのですが、はちべえも日系ホームも、お恥ずかしながら場所が分かりません。。。どこにあるか、是非教えてください!  
Res.5 by かれい from バンクーバー 2004/04/01 13:44:38

八ベイはダウンタウンからだと、バス#15Cambie行に乗り、ブロードウェー(9th)を越えて16thで降りる。降りたところが店の駐車場なのでその角を左側にずーっと4,5分歩いていくとあります。駐車場の交差点(16th)は決して渡らなければ間違いなく行き着く。

日系ホームはスカイトレインでエドモントン駅まで行き(メトロタウンのもっと先)歩いて15分以内。メトロタウンからバス利用でもいける見たいです。

自分はどちらも利用するけど、八ベイは日本の定食屋の雰囲気、味と思います。  
Res.6 by まい from バンクーバー 2004/04/01 15:11:12

かれいさん、どうもありがとうございます!近いうちに、絶対行ってみます^−^  
Res.7 by さば定食 from バンクーバー 2004/04/05 02:29:16

ロブソンとアルバーニの間に位置するサーロー沿いのマクドナルドの地下にある、栄寿司という日本食やさんのランチメニューにあるサバ定食は最高です。量も結構あるし私は大好きです。あきレストランよりもう少し置く側にあります。  
Res.8 by from バンクーバー 2004/04/08 14:33:33

先日、「八べい」で鮭かま定食を食べてきました。貧乏学生のため、こっちにきてからあんまり外食してなくて、焼き魚なんて始めて食べたのですが、鮭かまはお皿にてんこ盛りですごい量!油がのってておいしかったです!

ちょっと残念だったのは、ごはん(白飯)があまりおいしくなかったこと。研ぎ方がすくなかったのかなあ?お米につやもありませんでした。でも、鮭はおいしかったですよ!

他のメニューもお値段も手ごろで、また行きたいです!  
Res.9 by 定食 from 無回答 2004/05/08 18:27:18

日系ホームの中にあるレストランの魚定食は確かに美味しかったけど、最近値上がりしましたよ。5ドルから6.95ドルに?!
最初の頃は良かったよ。定食にお新香も付いて...5ドルだったし...!暫くしてからお新香がなくなって...つい最近値上がりして...!
ちょっとがっかりしましたけど、仕方がないですね。  
Res.10 by 焼き魚 from バンクーバー 2004/05/13 00:30:27

リッチモンドのIZUMI屋のイワシは最高です。
友人が魚関係の仕事の人で聞くとそれはカナダ産らしいんだけど脂がのってて激うまです。
焼いた物も売っているのでチーンしても食べれます。お試しあれ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 01:01:17

わたしも、何度か八ベイに行ったことあります。
ほんと、日本にいるのかと錯覚しそうなくらいに美味しい日本食ですよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network