jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1728
ライスヌードルを買ってみました。
by きしめんみたいね。 from バンクーバー 2004/03/24 19:26:25

初めてなもので、どう調理しようか迷ってます。実際恥ずかしながら口にしたこともないんです。。。ただ、なんとなく想像はできるんですよね、おいしいって。一緒に食べるお汁みたいなものは、どういったものが主流なんでしょう?
みなさんのオススメのレシピを教えてもらえたら、と思ってます。

Res.1 by パットタイ from バンクーバー 2004/03/24 19:52:57

http://www30.tok2.com/home/asiabekkan/yakisoba.htm#pathai

パットタイがオススメですよ  
Res.2 by ガリ子 from カルガリー 2004/03/25 15:43:55

1.材料 ライスヌードル、ツナ缶、グリーンオニオン、スープストック(ビーフでもチキンでも可)、生姜、にんにく、塩、こしょう

2.作り方
1.グリーンオニオンは小口切りにする。
2.ツナ缶は水を切っておく。
3.スープストックを鍋に入れて適量の
水を入れて塩気を調節。
4.3に生姜、にんにくをすって入れる。
5.4にグリーンオニオン、ツナを投入。
6.塩、こしょうで味を調節。
7.ゆでたライスヌードルをスープに入
れる。
8.出来上がり!
*サラントロやナンプラーを食べる時に加えても美味しいです。野菜もねぎだけでなく、冷蔵庫の余りものでOKです。とても簡単なので是非お試しあれ!

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network