jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1725
パスタの温め方教えてください
by shino from バンクーバー 2004/03/23 22:01:52

学校のお昼のランチによくパスタを持って行くんですけれど、電子レンジで1〜2分温めただけでやわらかく茹ですぎ状態になって美味しくないんです。少し固めに茹でてはいるのですが電子レンジでうまく温め直す方法ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 23:05:37

あたためるから柔らかくなっているのではなくて、長時間おいたから柔らかくなっているのですから、
温めかたを代えても無駄ですよ、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 15:07:24

パスタに限らず、うどんとかそばとか、麺類は時間を置くから伸びてやわらかくなるじゃん。
あたため方の違いだと思ってたの???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 21:27:34

茹でた後直ぐ冷凍してもだめなんですね。残念。  
Res.4 by パスターニョ from バンクーバー 2004/03/27 11:01:18

茹で上がったパスタをオリーブ油でいためて、そのあと自分の好みのソースで絡めるようにもう一度炒めれば大丈夫。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/28 06:56:38

スパゲッティじゃなくて、ペンネやマカロニだったら、マシかもしれませんよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network