jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1720
冷凍飲茶
by 大食い from シアトル 2004/03/22 13:55:38

美味しい飲茶が沢山食べられるバンクーバーですが、レストランで作った調理する前の飲茶と冷凍して売っているお店を探しています。 以前、漢記というお店で売っているのを発見し購入しましたが、是非他のお店のを・・・と思っています。どなたかご存知ありませんか? 

Res.1 by 自分で from よく調べろよ! 2004/03/22 20:14:24

中華街のたいていの飲茶やってるレストランで売ってるだろ?自分でたいした調べもせずにトピ立てると恥かくよ。アフォ。
ってあんたシアトルかい?でも同じ事!!検索すれば沢山ヒットするのだから。  
Res.2 by バンクーバーの大食い from バンクーバー 2004/03/23 07:52:45

大抵の飲茶を出すレストランではそのレストランで作った飲茶を冷凍では売っていませんよ。 これはリッチモンドの話ですが。 私は大抵そちらですので。 確かにHONSには売っています。 私が以前利用したのはリッチモンド店です。 確かに、他にも大量生産したスーパーで売っているのではなく、レストランで作ってその場で冷凍して売っている場所があれば自宅でもHONS以外の飲茶・・・と何度も考えた事がありますが、どなたか情報ありませんか? この掲示板では特に過去に話題になっていはいない様です。 検索でヒットありませんでした。 ヤフーでも検索しましたがイマイチでした。 

ローカルの人に掲示板を通して情報提供をお願いするのも”調べる”内の一つだと思いますがね。 バンクーバーの人は冷たいと思われちゃいますよ。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 08:23:35

本当にレス1みたいな言い方する人がたまにいますね。
そういう言い方しか出来ないならコメントしないでもらえませんかね?
バンクーバーに住む人がみんなそうだと思われると迷惑なんですけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network