jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1716
どなたかモンブランを一緒に作ってくれませんか?
by ゆうこ from バンクーバー 2004/03/19 01:28:36

モンブランを食べたいのですが、こちらで売っていないので、ぜひ作ってみようと思ってます。
ですが、私はケーキを作るのが下手くそなんです@_@;
モンブランを作った事のある方、一緒に作ってもらえないでしょうか?材料はこちらが全て用意します!!
よろしくお願いします!

Res.1 by stressed! from バンクーバー 2004/03/19 11:07:50

モンブランに似たケーキのレスが前ここにありました。JPの中を検索してみては?中国系のベーカリーなどでモンブランに似ているケーキはあるみたいですよ。  
Res.2 by まさしく from バンクーバー 2004/03/21 15:38:12

先日、知り合いが手土産に持ってきてくれたケーキの中に、形は違うけどモンブランと同じ味のがありました。ケリスデールの方のやはりチャイニーズの店のものでした。何年ぶりかでモンブランまがいを食べてラッキーだった。今度たくさん買いに行ってこようと思ってる。  
Res.3 by 甘甘党 from バンクーバー 2004/03/21 23:35:27

私もモンブラン大好きなので食べたいです。でも自分で作るなんて・・・日系のケーキ屋さんで売ってないのかなぁ???あーコージーコーナーの紫芋モンブランやショコラモンブランとかが恋しい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network