jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1711
「チュアブル」と書いてないサプリメントは飲み込むの?
by 噛んでもいいの?でもすっぱい from バンクーバー 2004/03/17 15:07:22

ビタミンCのサプリをショッパーズで買いました。「チュアブル」と書いてないのを買いました。
でも、飲み込むには大きすぎるような・・・!
ためしに噛んでみたら、かなりすっぱい・・・!

同じシリーズで「チュアブル」と書いてあるのは確かに噛むんでもラムネみたいでおいしいのですが・・・。
やっぱり書いてないのは、あれ飲み込むんでしょうか?
大きくない?

Res.1 by あや from 無回答 2004/03/19 07:34:35

そうです。飲み込むんです。そんなに大きいサイズなの?メーカーどこのでしょうか?  
Res.2 by 大喉 from バンクーバー 2004/03/19 14:17:25

丸い5¢コインのは飲み込めないけど、長細いタイプのは口に水をたっぶり含んで、一気に飲み込むとどうってことないですけどね。
人間て普段でもサプリよりもっと大きい食物を知らないうちに飲み込んでますよ。
余計なことですがVcは時間マークの付いたものの方が時間をかけて吸収されるので効果がいいようです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network