jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1708
キツラノの超おいしいクレープ屋さん!
by クレープ好き from バンクーバー 2004/03/16 18:08:33

キツラノのブロードウェイとトラファルガーSt.(マクドナルドの2本東)のそばにあるBon Manger Cefeのクレープ最高においしい!お店の雰囲気も落ちついてるし、多分ダウンタウンにあるクレープ屋さんよりも安いと思われます。一度足のばしてみてください☆

Res.1 by 食いしん坊 from 無回答 2004/03/16 22:06:50

貴重な情報サンクス。今度行ってみるね。  
Res.2 by 常連その一 from バンクーバー 2004/03/16 23:47:59

追加情報でっす。
日曜日の朝にはフレンチトーストがあり、これは多分日曜日の朝だけのメニューらしい??(ごめんなさい、定かではない・・)で、このフレンチトースト、ちょっと変わってるけど、とっても美味しいのでぜひぜひ試してみてください!(上にチーズがのってるのですよ!)  
Res.3 by 食いしん坊 from 無回答 2004/03/17 23:56:46

またまた貴重な情報サンキュウ!ぜひとも今度試してみるよ。一緒に行く?  
Res.4 by 評判きいた! from バンクーバー 2004/03/18 09:58:25

私の知り合いが、近所らしくて平日やってるランチ(割と安いらしい)はクレープじゃないけど、かなりいけるらしい。あと毎日の日替わりスープも人気なんだって!  
Res.5 by 行きた〜い! from バンクーバー 2004/03/19 23:32:46

今日近くを通りかかったので、探してみたのですが、見つかりませんでした(T_T)
なにか目印のようなものはありますか?  
Res.6 by 食いしん坊 from 無回答 2004/03/23 12:31:23

行って来ました。店名が判ってたのですぐ見つけれました。レジの子供やオーナーさんを見て日本語通じそうでほっとしましたが、やはり通じませんでした。 さて肝心な味ですが、美味しかったですよ。日本の物とは違う甘さ控えめの上品な感じでした。カスタードや生クリームがトッピングされてないクレープは初めて食べたので新鮮でした。あそこは日本スタイルの物もあるのかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network