jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
グッドな居酒屋は?
by 食い意地 from バンクーバー 2004/03/14 23:24:56

バンクーバーのおいしい居酒屋に友達を連れて行きたいのですが皆さんが1つ選ぶなら何処に行きますか?値段が手頃でおいしくて、あまり騒がしくないところがいいのですが…
一応色々聞いてみた所、葉っぱ、北の家Guu3号店、Tizのどれかと思ってるのですが。葉っぱは最近どうなんでしょうか?前結構批判あったみたいですが…でも混んでるのでやっぱり賑やかですよね。これ以外でもいい所あったら教えて下さい。

Res.1 by ororo from バンクーバー 2004/03/15 11:08:57

私は、葉っぱは言った事ないのですが、個人的にはGuuが好きです。料理も雰囲気もいいですよ。でも多少は賑わうかもねえ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/17 09:49:43

葉っぱいいよ〜!私は好きだな。雰囲気とか何か良い感じです。でも少し値段が高いし量が少なかったりするから、その点だったらGOOの方がいいかもしれない。葉っぱも味はいいし・・・最近葉っぱにハマッテいるので毎週行ってるかもしれません。  
Res.3 by ororo from バンクーバー 2004/03/17 12:16:10

葉っぱよさげですね〜。今度行ってみようかな。  
Res.4 by 大食い from シアトル 2004/03/20 08:21:10

すみません、葉っぱって何処にあるんですか? 住所電話番等情報お願いします。 是非行ってみたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 09:59:19

Tizのどこが良いのでしょう.
量は少ないし出て来ないし、最低!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 14:38:56

個人的には私も葉っぱいまいち。  
Res.7 by 大食い from シアトル 2004/03/22 08:33:22

とするとやっぱり北の家がお勧めって感じですか? 餃子キングも夜は居酒屋って聞いたんですが、試された事ありますか?   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 11:36:22

個人的には、Guu3号店好きですね。
ガスタウンはちょっと遠いけど…。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 16:43:16

Tizはだめ。ここに候補で上がってるのが理解出来ない。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 16:50:11

Guu3号店って。お昼はどんな感じですか?  
Res.11 by メモ from バンクーバー 2004/03/23 18:53:52

居酒屋といってもアルコールが飲めるならレストランと大して変わらない気がするけど、、。
自分の情報誌切り抜き帳によると、Yujji’sとかワインバーならUminari Barがよさそう。
スペインBarならLaBodegaが美味しかったです(Drake&Howe)33年も営業してるからね。ワインもたくさん種類がありました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 19:23:45

まだ一度しか行ったことがないのですが、OakにあるJaponeというお店はよかったですよ。ちょっと場所は不便ですけど。おしゃれというよりはカジュアルな感じで、創作料理っぽいのが多くて、品目も沢山ありました。味はおいしかったし、値段はすごく安くはないけれど、good valueという感じがしました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 19:27:06

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=917&fukushu=1

さっきレスした者ですが、検索してみたら過去トピがありました!よかったらこちらも参考にしてください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 20:43:01

Umamiは良かったです。ちょっと予算オーバーでしたが 行く価値ありのお店でした。YUJIは最低。美味しく無かったです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/26 12:46:08

UMAMI ってどこにあるんですか?

お薦めとか値段も教えて欲しいです!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network