jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1703
いずみやってどこにあるの?
by あまいものには目も鼻もない from バンクーバー 2004/03/14 17:07:08

いずみやへゆきたいのですが、リッチモンドのどのあたりでしょう?甘味モノがおいしいと聞いたのですが、何がおすすめでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 13:50:10

自作自演お疲れ。  
Res.2 by ナニ!? from バンクーバー 2004/03/17 17:36:31

ムカッ!なんなんですか、それは!
あなたはどのトピにもそうやってレスしてるヒトですね。
そんなこといってないで、知ってるなら教えてください!!おいしくないならおいしくないでよいから。  
Res.3 by いきたいのに from バンクーバー 2004/03/20 00:08:23

で、どこにあるんですか?電話番号だけでも教えてください!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 13:05:52

リッチモンドのNo3 RoadとAlderbridgeを曲がった所にあります。Lansdown Mallと反対側に曲がったら看板が出てますよ。  
Res.5 by 謝謝 from バンクーバー 2004/03/20 17:41:04

トピ主です。Res.4さん、ありがとうございます!
どっかのショッピングセンターに入ってるのかとおもってたのですが、そうではないんですね。さっそくいってみます。
 
Res.6 by ひま人 from バンクーバー 2004/03/20 23:24:14

トピ主さんもう行かれましたか?新聞に広告が出てましたが、住所は#160-7971 Alderbridge way Tel604-303-1171だそうです。なんか品揃えが豊富そうですね・・・。行ったら感想を聞かせてください。
 
Res.7 by 俺の嫁に from 無回答 2004/03/20 23:43:12

トピ主のRES2の反応はなんか可愛いね。
俺もそのうち行きたい店のリストに入れてあるんだけどもまだ行ってません。下の人が言ってるように行ったら感想聞かせてねん。(但しネガな印象だったらあまり書き込むと荒れる元なので注意だよ!)  
Res.8 by いずみ from バンクーバー 2004/03/21 01:29:47

店が広い感じがした。
お客さんが全然いないのでどこかの店のように並ぶことはない。
品揃えはしょぼい。ふじやのほうがまし。
お弁当はまあまあ。
開店当初は従業員の人も沢山いてにぎやかだったのに、いまは従業員も少なく、閑散としてる。
リストラしたのかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network