jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1698
クランベリーのドライフルーツはどこで安く手に入る?
by 目がよくなりたい from バンクーバー 2004/03/13 01:02:54

Market Placeでは100g・$2くらいでした。
もうちょっと安く売ってるところご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by お尋ね from バンクーバー 2004/03/16 14:51:48

クランベリーでも目が良いのですか。
ブルーベリーは目によいと聞いてますが。
ベリー類がみんな目にいいとなると、イチゴもいいということになるし???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 15:52:04

以前日本の健康番組でやってました。
ブルーバリーの何倍もナントカナントカという目にいいものが入っているとのこと。
その時はストロベリーについては特に触れていませんでした。
ただどちらも即効性はあるが、持続性はないということで、食べ続けなければならないみたい。

日本ではあまりクランベリーはポピュラーじゃないけど、こっちにはジュースとか結構ありますよね。  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2004/03/17 01:39:35

リッチモンドの方で、秋にたくさん収穫するのをいつもTVで見ますが、よく膀胱炎にこのジュースが良いとドクターが言うのでちょっと検索↓しました。
http://www.naturesstory.com/LA/info0005.htm
日本より簡単に手に入るこのクランベリーを大いに利用するようにします。ちょっと酸っぱいのが苦手ですけど。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network