jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1686
Birthday Cake!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 23:46:20

誕生日ケーキのおいしいところ知りませんか?
私の聞いた話では 金大班、Glace, Hastingsのケーキ屋さん、T&T など
予約などはいつまでにすればいいのでしょうか?
結構大きいケーキを買おうと思っています。

Res.1 by ケーキ from バンクーバー 2004/03/08 23:54:02

デンマンとバークレーかハローの所にあるアイスケーキ屋さんはいかがですか?とても大きいアイスケーキです。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/09 21:33:00

RES1さん名前とかわかりますか?  
Res.3 by ケーキ大好き from バンクーバー 2004/03/09 21:42:05

それってモンドジェラートの事ですよね?私もショーウィンドウに飾ってあるアイスケーキ見た事あるんですけど、かなり大きいし、何よりおいしそうですよね♪アイスケーキって変わってるしいいかもしれないと思います。ちなみに、そのお店ならRobsonにもありますよ☆それと、私が提案したいお店がそれとは別にあるんですけど、日本人がやってるケーキ屋さんはどうですか?それもRobsonにあって名前はChicco。小林商店とかの近くにあります。去年のクリスマスそこでケーキを買ったんですけど、おいしかったですよ!で、確か“誕生日ケーキ等の相談にものります”みたいな事を書いてあったような気がするんですよね。もし良かったらぜひ1度足を運んでみて下さい。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/09 22:11:24

モントジェラートはDENMANXROBSONですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 18:01:39

Denmanにもあるんですけど、Robson×Buteを過ぎた辺りにもあるんです。どっちも多分同じ品物を置いてるんだとは思うけど、私の印象としてはRobsonの方が本店なんじゃないかなって感じですよ!  
Res.6 by ケーキ from バンクーバー 2004/03/14 10:01:28

私の誕生日のときに友達がChiccoでホールケーキを買ってきてくれました。スタッフも日本人の方だし、メッセージも入れてくれますよ。  
Res.7 by りほこ from リッチモンド 2004/03/14 14:20:15

DairyQueenのアイスクリームケーキはどうですか?色々サイズもあっておいしいです。  
Res.8 by うまいもん@VAN from バンクーバー 2004/03/19 09:05:09

一風変わったティラミスの誕生日ケーキなんかどうですか?私の誕生日に友達が買ってくれたのですがよかったですよ。ちなみにそのティラミスの情報、私のホームページに載せてありますので、興味があったらちぇっくしてみてください。http://members.shaw.ca/umaimon_van/  
Res.9 by うまいやんけ from バンクーバー 2004/03/19 21:10:10

chiccoでしょう。やっぱり。日本と同じ味がたのしめます。スタッフの方も優しいですよ!  
Res.10 by ケーキ大好き。 from バンクーバー 2004/03/27 13:30:00

先日友達が日本の味と似たケーキを誕生日に食べていました。T&Tで買ったそうです。
あと私はDairyQueenのアイスクリームケーキが最高に気にいってます。
1番大きいので、直径30センチくらいあるかな?それで税込みで23ドルくらいです。
文字や絵も入れてくれるので3日くらい前に予約すれば言いと思います。何も名前など要らない場合はその場でも売っています。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 09:42:29

Anna’s Cake Houseのフレッシュクリームフルーツケーキがお勧めです!日本のショートケーキに似ていて、甘すぎず美味しいよ。私は20人分のケーキを2日前に予約しました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 23:42:17

ヨコレスでごめんなさい。 Chicco のバースデーケーキはおいくらくらいでしょうか??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network