jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1683
ダウンタウンでおいしいお店・・・
by 無回答 from 無回答 2004/03/07 09:16:18

ダウンタウン内で、あまり日本食っぽくないもので、おいしいお店について教えてください!

というのも、来月、日本から友達が来るのですが、少々値がはっても美味しいものが食べたい!とか言うんです・・・そんなお店、ワーホリで来て毎日切り詰めた生活をしてるわたしが知ってるはずない!って話ですよ。
でも、仕方ない、探してみるかと思い、皆さんに相談です。日本から来るし、日本食じゃないものの方がいいかな、と。
ちなみに、友達はひとりで来るので、わたしと2人で行けそうなお店、教えてください。
あ〜、もうこの際、ダウンタウン以外でも、スカトレとかで行ける場所ならどこでもいいです。
よろしくお願いします。

ほんと、わがままな質問ですみません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 11:19:20

以前日本から友達が来て、たまたま入って好評だったのは、Pacific × Hornby にある 「Kettle of Fish」。あそこのシーフードスープがとても美味しかったって今でも言ってます。安くはないですが、それほど高いわけでもなく、お店の雰囲気も結構良かったですよ。ビーチにも近いので、散歩するのも良し。
検索してみたら、ここからメニュー&価格も見れるようです。ご参考までに。
http://www.garvick.com/vancouver/dining/vancouver/A-Kettle-of-Fish.htm  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 16:52:47

私が好きなのは、DENMAN ST.にある”Banana Leaf” というインドネシアン料理なのですが、バンクーバーのBEST RESTAURANTSにも何年も連続でランクキングされてるそうです。それを知らずに入ったのですが、本当においしかったのでそれから何回も行っています。値段もお手ごろで
量も十分だと思います。シーフードも好みのソースが選べてそれと料理してくれます。雰囲気もとてもよく一度行ってみてください。そこのファンの友だちもたくさんいます。カナダっぽいものなら、ロブソンの”Milestone’s”,”Cactus Club Cafe”がいいかもとカナダ人の友達が言っていました。”Milestone’s”はイングリッシュベイにもありますが、これからの季節、海も見えるし、とても気持ちがいいのでそっちをお勧めします!値段はメイン料理なら$10〜かな。参考になればいいです。  
Res.3 by yop from バンクーバー 2004/04/19 19:03:25

私もbanana leaf大大大好きです☆あそこのラムカレーが本当に絶品!!もうお肉がとろとろで、ラムの独特な匂いも消えてるので、ラムが苦手な人も食べれます!あとは、davieのstepho’sは安い、うまい!!!量がハンパじゃないギリシャ料理店。ほかには、robsonのtropikaやhamilton X helmeckenにあるurban thai bistroのグリーンカレーは最高!!値段も、一人$20ぐらいで満腹、残すぐらいです!おすすめ!  
Res.4 by Rocco from バンクーバー 2004/04/19 20:03:12

Joe Fortes ( SeaFood & Good selection of Wine)

DownTown
on Thurlow Street near Robson

So nice! recommended for adult!

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 10:41:54

BIN 941 TAPAS PARLOUR(Davie&Burrard)
カフェ風の佇まいで、入り口小さめですが・・・美味し〜い!何食べても美味し〜い!特にいくつかのお料理に付け合わせで出て来るNAVAJO Breadとかいうのが美味しかった〜!東京でもなかなかお目にかかれないクオリティーでした。お値段も、バカ高くはないです。二人で行って計80ドル行かなかったと思います。
 
Res.6 by gUUるめ from バンクーバー 2004/04/22 10:51:27

ブームになっているタパス料理はBIN41/942では始まっていないが一番美味しくて安く楽しめるお店だね。最近オープンしたタパス系のお店はBINのマネをしているのがわかる。ワインの種類も最高!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network