jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1671
正統派?昔ながらのハンバーグ食べられるお店
by 教えて下さい from バンクーバー 2004/03/03 16:27:41

ウエストサイド辺りでないでしょうか?
確か、4th Aveに地元民でいっぱいの,ナンでもすっごいボリュームの
ウエスタン・レストランに昔 連れてってもらった記憶があります。

Res.1 by pp from 無回答 2004/03/04 02:19:18

ソフィーのことですか?
W 4th & Arbutus  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 09:55:46

ハンバーグですか? お皿にのってて日本の洋食レストランとかにあるようなもの? そういうものは15年すんでてみたことがないのですが、(あったらだれでも教えてください) ハンバーガーなら、Surreyの152ndSt.とHwy10にあるRodeoがまさしくおっしゃるとおりの店です(遠いですけど) 地元民でいっぱいでボリュームたっぷりの、ほんとにおいしいバーガーです。 日本の洋食らしい食べ物だったら、Downtownの洋食やが自分は好きです。  
Res.3 by tomo from バンクーバー 2004/03/04 11:46:38

wBROADWAY&LARCHにあるMODERN BURGERはオーナーの方がハンバーガー大好きでお店まで開けてしまったそうです。RODEOにはちょっと劣るみたいだけど、バンクーバーなら一番だと思いますよ。  
Res.4 by 教えて下さい from バンクーバー 2004/03/04 17:18:29

トピ主です。
すみません、『バーガー』のお店を聞きたかったのに、打ち込み間違いでハンバーグってしちゃいました。教えてくださってありがとうございます。  
Res.5 by バーガークゥイーン from バンクーバー 2004/03/04 21:48:37

4thとアビュータスの角にある
ソフィーズですか?
ブランチが充実してるとこですよね?
ウエストエンドのデイビーにも
南側に「ハンバーガーメリー」とかいう店がありました。そこは専門店だった。
すんません、全部カタカナで!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 01:10:11

Red Onionがいいですね。場所はケリズデールで41番沿い。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network