jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1669
今ショッパーズドラッグでサプリが安い!
by BUY1GET1FREE! from バンクーバー 2004/03/03 09:36:59

LIFEブランドのサプリ、ビタミンCが
1個買うと1個ついて来るセールをやっています。
Lifeはパッケージもかわいいし、まとめ買いしちゃおうかなーと思ってますが、なにぶん安すぎる!

ひょっとして品質が悪いのでしょうか?
口に入れるものなので、その点だけが気になります。
サプリメントも色んなブランドがありますが、
お勧め?危ない?など何か情報ありましたら、
教えて頂きたいです。

ちなみに、LifeのビタミンCフルーツ味は
ラムネのように食べられる普通のおいしさで、
結構気に入ってます。

Res.1 by 行かなきゃ from バンクーバー 2004/03/03 10:36:51

いい時に掲示板見ました!私もビタミンC買わなきゃ・・って今日ロンドラに行く寸前でした。ショっパーズに行き先変更です!!

ちなみに品質ですが ほとんどのビタミンCはアスコロビン酸やローズヒップ等、入ってる物は同じですよ。フルーツで取れた物だけが入ってるのも見ますが値段は3倍程してます。
あとLIFEは独自のブランド(日本でいうダイエーブランドのようなもの)なので他のブランドよりは安いと思います。
飲みすぎはよくないけどビタミンCの場合は尿に混じって出て行くのでさほど気をつける必要はないと思います。
食事で取るのがベストだけど足りない物は補うのも大事ですしね。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network