jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1665
ここのパンは最高!
by 黒パン from バンクーバー 2004/03/01 22:16:02

ノースバンクーバーの、Westview Shopping Centerの Safeway の並びにあるパン屋さん、何買ってもすごくおいしいです。週一回 車で 45分くらいかけて買いに行く人もいるそうです。ここのパンは、添加物一切無しなので、買ったら2ー3日中に冷蔵庫に入れないと白い黴が生えます。

ノースではあとlondsdale quay market の裏口のわきにあるパン屋もおいしいです。 そこは まずかったら、お金を返しますと 言っていました。

両方とも、スーパーのパンよりは高めだけど、すごく高いというわけでもないし、1ドル余計に払ってもいいからおいしいパンが食べたいという人には、オススメ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 00:05:57

横レスですが 半年くらい前にノースバンクーバーのキーマーケットに行った時に マーケットの外で オーガニックの野菜やパンを売っていました そこで買って食べたパンが美味しかったのですが そのお店というか 屋台? は毎日あるのでしょうか? 週末だけ? 夏期限定? ご存知でしたら教えて下さい もう1度食べてみたいのです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 06:59:03

Westview Shopping Centerの Safeway の並びってどこですか?ロンズデールと13thにSafewayがありますが、East 14th沿いのお店の事かなぁ。肉屋さんがあったり、お茶喫茶みたいな店があったりの並び。お店自体は暗そうで、行ったことはないのだけど、興味はあったので。詳しい場所を教えてください!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/03 01:01:12

londsdale safeway は確かに何か辺鄙な所にありますね。londsdale に平行するような感じで、その 5ブロックぐらい西側を westview driveが 走っています。それが upper levels highwayと交差する所に westview shopping center があります。おいしいパン屋は、そこの safeway のわきです。その商店街には結構おいしい日本料理屋(浜栄)や 毎日ランチタイムは点心が食べられる中華料理もあります。

そこのパン屋はすごく売れ行きがよいので、午後にいくと欲しいパンが売り切れてしまっている事が多いで、午前中に行く方がいいです。

londsdale quay market のパン屋さんに今度行くことがあったら、屋台出したことあるか聞いてみます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network