jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
KrispyKreme、バンクーバーにオープンしたって???
by 34 from バンクーバー 2004/02/29 04:53:16

カナダにはトロントにしかないという、ドーナツ屋,
「krespiy kreme」って、本当にバンクーバーにオープンしたんですか???どなたかご存知の方いませんか?HP調べてもバンクーバーにオープンすることはかいてなくて。。。でもトロントの知り合いがいってたんです。もう、食べたくてしょうがなくて!!!よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 08:28:09

先日ニュースで見ました。先週の火曜日にオープンしたようですが、バンクーバーと言うよりも、実際の所はサレーのようです。ちょっと遠いので、気軽にいけないのが残念!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 11:04:23

美味しいよね。ここのドーナツ。
でもすごいお客さんで、1時間待ちぐらいだって。個人的に、プレーンのドーナツを買ってきて、電子レンジで10秒ぐらいチンすると美味しい(これって、ドーナツの箱に書いてあるんだけどね。8秒ってね)
シアトルまで行って買った方が早かったりしてね。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2004/02/29 12:01:01

おいしいですよね。モントリオールにも何件か、あります。待ってる間に貰える出来たてのドーナツが最高においしいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 12:14:33

食べたけど、ティム・ホートンズの方がおいしかったです。  
Res.5 by 34 from バンクーバー 2004/02/29 14:40:22

皆さんありがとうございます!私も一度しか食べたこと無いんですが、もう、さいこーにおいしいですよね!それも、チンして食べたらサイコー☆でも、サレーじゃ、スグ買いに行ける距離じゃないですね。。。スカトレとかで便利いいとこならいいですけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 17:32:26

Main&29thにできたんですよね。
めちゃめちゃおいしかった。
 
Res.7 by モントリオーラー from 無回答 2004/02/29 18:39:50

レス3さん

モントリオールにはどこにありますか?
あるとは知りませんでした!!
是非教えていただけるとうれしいです!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 05:00:10

モントリオーラーさん
私が行ったのは、下の2つです。2番目は、サウスショアです。どちらも車でいきました。

1000 Rue Legendre Ouest Montreal, Qc
514-388-9210

600 Auguste St, Greenfield Park, Qc
450-656-3915  
Res.9 by   from バンクーバー 2004/03/02 15:22:56

>Main&29thにできたんですよね。

ってことはバンクーバー市内ってこと?  
Res.10 by Tim派 from バンクーバー 2004/03/02 16:17:56

7153 120th Street DELTA,BC
604-507-8803

週末に行ったら凄い行列で、1時間以上並んだ・・・。美味しかったけど、Timのほうがいいなぁ、種類も多いし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 17:24:13

レス9さん、多分バンクーバー市内にはないと思います、デルタだけだと思う。
バンクーバーにもできればいいのにね。
Timyも競争してもっと美味しくなるかもしれないのに・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 18:26:16

今日行ってきました。昼過ぎでしたが、約30分待ちでしたよ。正面は、出口専用で横のテントから入って待ちました。そのテントには、ここのTシャツやマグカップが売ってました。やっと、店内に入れたと思ったら又列がありました。しかし、ドーナツを作る機械があり見てて面白かったです。あと2人くらいで買えそうな時に、店員がサービスでドーナッツをくれました。それで、今まで待っていたことをすっかり忘れて1dzも買ってしまいました。Timに比べると、私には甘すぎるかなと思いました。  
Res.13 by モントリオーラー from 無回答 2004/03/02 18:44:42

モントリオール情報どうもありがとうございました!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 23:01:46

レス6です。本当にMain&29thにできましたよ。先週オープンして、ニュースでもやってたし・・・。みんなの話題の中心じゃないですか!わたし食べたし。
信じて買いにいってくださいな。
 
Res.15 by 34 from バンクーバー 2004/03/03 02:34:11

本当なんですね!ありがとうございます☆今度バイト休みの日に買いに行きます!!!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 12:27:55

レス6さん
Main&29thって、バンクーバー市内ですよね?
Main St.の方へは行ったことがないので、不確かなんです。
市内だったら、1ゾーンパスが使えるので平日でも行けるし、いいなぁと思ったんです。
でも土曜日予定がないから行きたいけど、いっぱいかなぁ?  
Res.17 by 見つけられない! from 無回答 2004/03/03 19:35:57

今日、main&29thを車で走ったんですけど(バンクーバーです)、見つけられませんでした。ショッピングモールみたいな中にできたんでしょうか。その辺りで行列ができたお店も見えなかったので、、、。モールの中かなって思ったりもしてますけど。詳しい住所、知ってる方いらっしゃいますか?  
Res.18 by ほんと? from バンクーバー 2004/03/03 20:14:19


>本当にMain&29thにできましたよ。先週オープンして、ニュースでもやってたし・・・。みんなの話題の中心じゃないですか!わたし食べたし。
信じて買いにいってくださいな。

レス6さんはこう言ってるけど他のお店と勘違いされてますよ。

クリスピークリームのウェッブサイトに行ってお店を確認してみてください。この間オープンしたDelta店がBC州初のお店です。

あっ、でもレス6さん、WAのバンクーバーとBCのバンクーバーを勘違いしてませんか? WAのバンクーバーにはちゃんと店舗があります。

http://www.krispykreme.com/StoresByRegion.pdf
(デルタ店は2ページに、ワシントン州バンクーバーは12ページに載ってます)
 
Res.19 by たしか from バンクーバー 2004/03/04 00:06:22

私も勘違いされてるんだと思います。
ニュースでやってたのは、デルタ店でしたよね?

でもこれから沢山オープンするらしいですよ。カナダ(BCだけかな?)ではホワイトスポットの傘下らしいです。

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 13:27:51

デルタ店にダウンタウンからバスで行きたいのですが、どのようにしていけばいいですか?
もし分かるのなら、教えて下さい。  
Res.21 by tora from バンクーバー 2004/03/05 00:08:32

krispy kreme 開店日の朝に行ってきました。
カナダの人はtim hortonが好きな方が多いですが、冷凍生地を大部分のドーナツで使っているので、krispy kremeのフレッシュさ(目の前で生地から練っているのが誰の目にも見える)とはいい競争になると思います。

僕はkkの方が好きです。
tim hortonはカナダのチェーン(資本はアメリカですが)、krispy kremeはアメリカの代表的なチェーンという意味での競争という点でも面白いと思います。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 12:50:31

age
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network