jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1642
ベトナムフォーのスープ
by ho from バンクーバー 2004/02/26 12:04:02

ベトナムレストランで食べたフォー。とってもおいしくて家でもあのスープがつくれたらいいな。
作り方どなかたご存知ですか?もしくは粉末スープとか何かそういうものが売ってるのでしょうか?

Res.1 by ぱいん from バンクーバー 2004/02/26 14:25:44

スーパーのアジア食材コーナーで、粉末スープの素売っていました。隣には麺もありましたので、自宅でもフォーが楽しめますね。  
Res.2 by ココナッツy from バンクーバー 2004/03/01 15:18:42

そのスーパーはどこですか?
教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 23:02:29

MSGがすごい入ってるよ。日本で言う味の素だよ。絶対のど渇くでしょ。俺ベトナム人と働いたことあるけど、彼らの食いもんは正直言って食いたくないよね。オープンキッチンだったら考えてもいいけど。働いた人間が言うんだから頭の片隅においといてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network