jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1628
カスピアンヨーグルトここで売ってますか
by ヨーグルママ from バンクーバー 2004/02/22 13:08:47

カスピアンヨーグルトをかぼちゃと一緒に食べると便秘にすごく効き目があって お肌にもいい! とか健康雑誌に載っていました。でもそのヨーグルトをここで見かけたことが有りません。あれは日本だけのモノなんでしょうか。

Res.1 by pp from 無回答 2004/02/22 14:19:37

私、作ってますよ。おすそ分けしましょうか?  
Res.2 by ヨーグルママ from バンクーバー 2004/02/22 16:41:10

うれしい!ご都合のよいときにぜひお願いします。私も自分で作ってみたいです!

604ー990ー3985 (ますみ)か solarwater@telus.net まで、ご連絡下さい。

 
Res.3 by  便乗者 from バンクーバー 2004/02/22 16:43:44

ppさんへ

便乗して申し訳ないのですが、私にも別けていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
isic2003@hotmail.com  
Res.4 by  便乗者 from バンクーバー 2004/02/22 16:46:20

漢字間違いです(^-^;)
「別けて」→「分けて」  
Res.5 by よーぐると from バンクーバー 2004/02/22 17:46:34

ppさん、すみません。わたしも少し分けていただきたいのですが。princesaloquita@hotmail.com
までご連絡おねがいいたします。  
Res.6 by さくら from バンクーバー 2004/02/22 20:58:55

すみません、私も便乗です…。ppさん、もしよろしければ私にも分けてもらえませんか?
littlewomen12@hotmail.com  
Res.7 by わくわく from バンクーバー 2004/02/25 21:13:38

私も分けてもらって毎日食べてます。
味は普通のヨーグルトと違ってすっぱいです。

この間ウェルネスショーに行ってケフィアヨーグルト発見しました。http://www.thewellnessshow.com/
試食してみたら自分が作っているヨーグルトと味が同じで一安心。

毎日作るのが面倒な方は、ケーパーズでLibertyのケフィアヨーグルト買えるみたいです。

Libertyケフィアのリンク。
http://www.liberte.qc.ca/html/kefira.asp  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 21:21:43

Libertyのケフィア、私も愛用してました。ちょっと水分が多いのでジュースみたいな感じですが友達は ケフィアが手放せない程大好きだったみたい。日本でもかなり前に流行しましたよね。ケフィアは自分で増やして作る事ができないのが残念。  
Res.9 by ねこ from バンクーバー 2004/03/12 09:54:46

もし、よろしかったら少しヨーグルトを分けて頂けないでしょうか?お返事お待ちしています。

caprice9c1lt1@yahoo.co.jp
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 10:43:30

あの、私もわけてもらっていいでしょうか? お返事まってます。 jpcanada0@yahoo.co.jp  
Res.11 by 下痢症 from バンクーバー 2004/10/30 21:17:25

横レス申し訳ありません。
私はヨーグルトが大好きなのですが、どちらかと言うと お腹が弱くて繊維モノをたくさん食べるとすぐに下痢してしまいます。
カスピアンヨーグルトは、自分で作るのですよね(増殖?)、すごく興味がありますが お腹の弱い人には向かないモノなのでしょうか?
 
Res.12 by バンクーバー from 無回答 2004/11/02 00:05:34

私の姉(日本)も下痢をするタチですが、ケフィアヨーグルトというのは食べてます。 カスピ海ヨーグルトより作り方も簡単らしくて (常温でいいらしい) メンドウクサがりなのに毎日作ってます。 バンクーバーではみたこと無いなあ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 08:37:42

Res12さん、そのケフィアヨーグルトって、どうやって作るんでしょうか?教えてくれませんか? jpcanada0@yahoo.co.jp  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network