jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1627
おいしい中華粥のお店探しています。
by チャイナ from バンクーバー 2004/02/22 12:56:09

友人がもうすぐバンクーバーに来るのですが、朝食に中華粥を食べたいと言っています。
バンクーバーのチャイナタウンで一番!!おいしい中華粥を食べられるお店を教えてください。お願いします。

Res.1 by pp from 無回答 2004/02/22 14:22:05

チャイナタウンよりもおいしい所あります。オン・ブロードウェイでメイン寄りのWest側です。名前わからないけど、そこが一番おいしいと思います。行ってみて!  
Res.2 by ゴン from バンクーバー 2004/02/22 19:35:44

レス1さんのお店は私もお勧めです。
「粥麺館」Congee Noodle House  
Address; 141 East Broadway
緑のテントが目印です。

チャイナタウンだったら
「Boss」 Address; 532 Main St

お勧めは
皮蛋痩肉粥(ピータンと豚こまのお粥)
ピータンが苦手だったら駄目だけどね。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network