jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1613
びっくりリッチモンド福禄寿司
by 無回答 from 無回答 2004/02/18 00:21:05

この間福禄寿司に食べに行って、カウンターでオーダーした寿司を待っていたら、なんと眼鏡をかけた背の高いシェフが流しで眼鏡と顔を洗い、その手で寿司を作っていたのでビックリしました!オーダーした寿司は怖くて食べれなかったです。

Res.1 by 確信犯 from バンクーバー 2004/02/18 10:53:30

それをトイレでやっていても同じ事のような・・・。  
Res.2 by タコ焼きラブ from バンクーバー 2004/02/18 17:41:07

確か、私が前回行ったときは友達の食べ物にボルト(ネジ?)が入っていました・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 20:06:47

>流しで眼鏡と顔を洗い→メガネも顔もきれいになった。ついでに手もきれい!って思ったんじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 17:45:36

ここは自分がいったときは最悪でした。
フロアーにウェイトレスが誰もいなければ、たいした寿司もながれてないし。 おまけに味も…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 19:15:34

ビックリしないで下さい。こっちのレストランはどこもそんな感じです。  
Res.6 by racist from バンクーバー 2004/02/25 06:42:57

ビックリしないで下さい、ここの中国人はそんなもんです。ま、かるくばかにしてください。やつらは常識がかけてますから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 11:50:42

このようなすし屋(特に外国で)を
「なーんちゃってすし屋」といいます。
なーんちゃってすし屋は学園祭に出る
屋台と質的に同じかそれ以下かも・・
だから、なーーーんちゃって。
不快を感じたらチップは1ペニーを忘れずに。
何もおかないよりパンチあるー!
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 15:28:49

ビックリしないで下さい、ここの日本人はそんなもんです。ま、かるくばかにしてください。やつらは常識がかけてますから。    
Res.9 by チンクス from バンクーバー 2004/02/27 08:44:16

ビックリしないで下さい、ここのチンクスはそんなもんです。ま、やつらは日本のものがなければ暮らせない馬鹿な民族ですから。車も日本車、ゲームも日本製、文房具、何から何まで日本のものを真似しかできないバカです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 10:14:43

出た!!!れす9はまさに常識のない日本人だ〜  
Res.11 by レス9 from バンクーバー 2004/02/27 10:23:11

俺は在日韓国人や!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 09:05:49

ここのレストラン日本人の板前さんいないよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 11:23:09

チンクスも昔は、はじめホンクーバーと言われたくらい、香港人が多かった、彼らはおおむね
長いイギリス流儀でマナーがよいほう、次に台湾人・・ここは教育熱心なお国がらで、マナーがいい、問題なのがここ最近、いやもう飽和状態のチンクス本土の大陸的な連中たち、世界の
いたるところでコピー製品を作りつづける変なやつら、福禄もはじめは日本人、いまはそのコピーをつくり、ふりを演じている本土チンクス、・・・・・あー!はやく競合の回転すしができると(本物)いい刺激にナってお互いこうじょうするのになあ、・・  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 12:57:03

ここの店はサービスも最悪でした。  
Res.15 by 日本人 from バンクーバー 2004/03/05 19:46:04

なら行くな!無回答野郎。
俺は好きでよく行くんだよ。  
Res.16 by from 日本 2004/03/07 04:28:09

接客そんなに悪いかな〜。別にこちらをバカにしてる態度でもないし、お茶とか注ぎ足してくれて印象よかったですよ。ただ握ってる人たちは営業に関係ない話とかしててプロ意識とかなさそうだったけど、そういうお店だし。
ここは酒類がたかいよね〜。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 04:42:01

文句があるなら直接言おうぜ。かっこ悪いぞ。  
Res.18 by こんきち from バンクーバー 2004/03/07 05:41:40

文句を言って、けんかになりかけました。
なんせチンクス相手だから、時間の無駄だったけど、どーしようもない奴等だぜ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 14:05:12

「文句があるなら直接言おうぜ。かっこ悪いぞ」・・・・・なんか勘違いしてないかお前!いいかい、ここは情報交換・交流掲示板なんだぜ!文句じゃないんだぞ。皆、文句を言うより他の人にこのような生きた情報を交換してるんだ。文句言って解決できるくらいなら、すでに いってるだろう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 01:01:18

実際、昔は日本人のちゃんとしたシェフが入ってたのに。。。。今は。。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 07:00:40

RES19
おまえは文章をよめ。「ここは情報交換・交流掲示板なんだぜ文句じゃないんだぞ。皆、文句を言うより他の人にこのような生きた情報を交換してるんだ。」ってだからなんだ?人種差別のようなこと書くのは情報交換なのか?生きた情報なのか?
「文句言って解決できるくらいなら、すでに いってるだろう」言ってみないとわかんねえだろ?直接言いもしないで掲示板だけで中傷してんのはどうなんだ?いいのか?文句以外のなにものでもねえだだろ。
お前は勘違いって言うより考え方がおかしい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network